ネイル・デザイン
2020.4.19

【365日ネイル】動きのあるペイント塗りで春を楽しむ♪ 色が舞うペイントネイル

【動きのあるペイント塗りで春を楽しむ♪  色が舞うペイントネイル】
落ち着かない日々が続いていますが、“おうち時間は美容タイム”と前向きに捉えて、キレイ磨きを楽しみましょ!
今月のネイルのテーマは、「気持ちが上がる! 大人ポップネイル」を紹介します。

異なるカラーを重ねることでペイント塗りにより動きがつく!

200219tm_19_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750

ポリッシュのブラシを払うように色をつけたペイント塗りは、軽やかで春らしい印象。
異なるカラーを重ねるとより動きが出て、春色を楽しめます。
爪の外側はクリアなままだから、多色使いでも軽やかさをキープできます。

How to paint

1.薬指の中央にピスタチオグリーン、それ以外の指の中央にミルクベージュのポリッシュをペイント塗りする。
2.親指、中指、小指に、オレンジのポリッシュでペイント塗りをプラス。
3.親指と小指には、さらにマスタードイエローのポリッシュを重ねて。
4.薬指に、パープルのポリッシュでペイント塗りをプラスする。
5.
人さし指と薬指にベースコートを塗り、人さし指には押し花を、薬指には金粉を置く。
6.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事