ネイル・デザイン
2020.1.25

【365日ネイル】冬の新月に寄せて…クールなネイビーの微細グラデネイル

【冬の新月に寄せて…クールなネイビーの微細グラデネイル】
今月のネイルは、2020年もハッピーになるような「“上がる”ネイル」をご紹介。
今年らしい色使いに合わせて、気分が上がるデザインをお届けします。

2度目は爪の途中まで重ねてさりげないグラデーションに

191223tm_27_uka%e4%b8%b8%e3%83%8e%e5%86%85750

今日は今年初の新月。
シアーなネイビーのグラデーションで、新月の夜空をイメージ♪
1
度目は爪全体に塗り、2度目は根元から途中まで塗ると新月の夜らしい微細なグラデに。
2
度目を塗った後にすぐに、クリアのベースコートやトップコートを重ねると、境目がなじんでグラデーションが自然に仕上がります。

How to paint

1.すべての指にシアーなネイビーのポリッシュを1度塗りし、さらに根元から2/3まで重ねてグラデーションに。
2.1が乾かないうちに、すべての指にクリアのベースコートを塗ってグラデーションの境目をぼかす。
3.人さし指と薬指に、銀箔とシルバーのスタッズを散らす。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ukaの店内写真
サロン名:uka丸の内kitte
担当サロンページはこちらから
uka丸の内kitte

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事