ネイル・デザイン
2020.1.20

【365日ネイル】こっくりベージュに抜け感と色っぽさを…女らしさを引き出すマーブルネイル

【こっくりベージュに抜け感と色っぽさを…女らしさを引き出すマーブルネイル】

今月のネイルは、2020年もハッピーになるような「“上がる”ネイル」をご紹介。
今年らしい色使いに合わせて、気分が上がるアートをお届けします。

マーブルにワインレッドを入れると色っぽい仕上がりに

191223tm_20_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750

こっくりとしたベージュは温かみがあって冬らしいトーン。
でも、重たくなりすぎないように、1本だけホワイトベースのマーブルで軽さを出して。
マーブルに赤みをプラスすると、グッと女らしい色っぽさが出せます。
マーブルに入れた抜け感を出す水色の分量は、ワインレッドよりも少なめにするとバランスが◎。

How to paint

1.薬指以外の指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指にシアーなホワイトを2度塗りしたら、すぐにワインレッドと水色のポリッシュをドット状に置き、爪楊枝の先で色を混ぜてマーブルに。
3.2の上に、ゴールドのポリッシュの筆先を立ててかすれペイントを。
4.3の爪周りをベージュのポリッシュで囲む。
5.親指にベースコートを塗り、輪にしたゴールドのワイヤーとスタッズを置く。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事