ネイル・デザイン
2020.1.15

オーロラネイルで指先からきらびやかに♪ おすすめネイルカタログ

指先をきらびやかに魅せるオーロラネイル。カットフィルムを使ったり、ホログラムを使ったり、やり方は色々ありますが、覚えておけば応用の効くテクニックばかり。この機会にぜひ身につけて。

【目次】
爪先華やかなピンク系のオーロラネイル
カットしたオーロラフィルムを使って作るデザインネイル
ホログラムのオーロラで指先彩る
フラワー×オーロラの華やかネイル

爪先華やかなピンク系のオーロラネイル

シルバーのアートで甘さを抑えてシャープな印象をキープ

193022tm_22_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750
ワクワク気分をオーロラカラーのきらめきにネイルに込めて。
といってもまだ平日なので、アートはすっきりと。
ピンクベージュのオーロラネイルにシルバーのアートを合われば、クールな印象になります。

How to paint
(1)すべての指に、偏光パールが入ったピンクベージュのポリッシュを2度塗りする。
(2)薬指の先端にベースコートを塗り、銀箔を散らした上に、シルバーの丸カンとスタッズを置く。
(3)すべての指に、トップコートを塗って完成。

【365日ネイル】オーロラネイルのきらめきをクールなアートでシャープに

オーロラフィルムをランダムに重ねて春らしい光感に

190225tm_02_roi750
寒い日が続いているからこそ、ネイルでは日差しをイメージしたアートを。
細かくカットしたオーロラフィルムを重ねると、春らしい柔らかな光感を演出できます。

How to paint
(1)中指に微細なオーロララメ入りのホワイト、それ以外の指にサーモンピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
(2)すべての指にベースコートを塗り、1でサーモンピンクのポリッシュを塗った爪には、カットしたオーロラフィルムを何枚か乗せる。
(3)中指はゴールドの丸いパーツとオーロラのストーンをオン。
(4)仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

【365日ネイル】春らしい光感のオーロラネイル!カットフィルムで旬の大人仕様ネイルに

カットしたオーロラフィルムを使って作るデザインネイル

パールとオーロラが放つ上品な輝きでホワイトピンクを大人っぽく

190621tm_25_roi750%ef%bc%89
ネイルで見た目も気分も軽やかにしましょう!
偏光パール入りのポリッシュとオーロラフィルムの2種類の柔らかい光をまとえば、ホワイトピンクに動きが出て軽やかな印象になります。

How to paint
(1)すべての指に、偏光パール入りのホワイトピンクのポリッシュを2度塗りする。
(2)親指と薬指にベースコートを塗り、爪の形に切ったオーロラのフィルムを貼る。
(3)仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

【365日ネイル】2種類の柔らかい光で軽やかに♪すっきりとした甘さのホワイトピンクネイル

オレンジにオーロラを合わせて元気カラーを大人仕様に

190621tm_19_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750%ef%bc%89
元気カラーのオレンジにオーロラの光を合わせて、大人っぽく艶やかな手元に。
オーロラの偏光的な輝きは、色っぽさを加える便利アイテムです。

How to paint
(1)親指、中指、小指に、オレンジ、それ以外の指にオーロラオレンジのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
(2)人さし指と薬指の中央にベースコートを塗り、カットしたオーロラフィルムをのせる。
(3)中指の根元にベースコートを塗り、ゴールドの三角スタッズを置く。
(4)仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

【365日ネイル】恋しい太陽の光を指先に…パッと艶やかなオレンジ×オーロラネイル

オーロラの柔らかな光を放ってピンクネイルを癒し系に

180626tm_17_tri-d750
ピンクネイルを優しい雰囲気にまとめましょう。
アートは、ネイル用のオーロラのフィルムとオーロラのストーンで、夏の日差しを柔らかく受け止めて。

How to paint
(1)すべての指に、ピンクのポリッシュを2度塗りする。
(2)親指と薬指の中央にトップコートを塗り、細長くカットしたオーロラフィルムを貼る。
(3)人さし指、中指、小指の根元にトップコートを塗り、オーロラのストーンを置く。
(4)仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

【365日ネイル】心が穏やかになる…柔らかい輝きを放つピンクネイル

3色ネイルはトーンを揃えて質感を変えるとシンプルなのにおしゃれ

190225tm_19_%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%ab%e4%bb%a3750
おしゃれな人の手元に多い、3色を使ったネイル。指1本ずつはシンプルに単色塗りだけれど、色の組み合わせや質感の違いで雰囲気ががらっと変わるのがいいところですよね。今の時期なら、ピンクベージュ~ラベンダーのトーンでまとめるのがおすすめ。
光感のオーロラフィルムをはさんだピンクのみ、クリア感のあるタイプにして質感を変えるのも、おしゃれ度を上げるコツです。

How to paint
(1)親指にラベンダー、中指と小指にピンクベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
(2)(1)の爪に、シルバーのラメをトッピングしていく。
(3)人さし指と薬指にクリア感のあるピンクのポリッシュを1度塗り、上からカットしたオーロラフィルムを貼り、もう一度ピンクのポリッシュを重ねて。
(4)仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

【365日ネイル】トーンをまとめて柔らかく…春を感じる3色ネイル

ホログラムのオーロラで指先彩る

ホワイトのワントーンでも“キラキラネイル”なら桜を引き立てつつ華やぎ感をプラス

img_3951
夜のお出かけなら、ネイルを“輝き増し”して行きたいところ。ネイルのカラーはホワイト系のワントーンに抑えて淡い桜の色を引き立てて、きらめきで盛るのが正解。注目のクリアベースネイルも取り入れたら、グラスを持つ手がキレイに見えますよ。

How to paint
(1)親指と薬指に、透明感のあるホワイトのポリッシュを2度塗りする。
(2)(1)の指にトップコートを塗り、クリアのストーンとゴールドのスターをのせる。
(3)(2)の上から、シルバーラメのポリッシュを塗る。
(4)人さし指と小指は、シルバーラメのポリッシュを爪先から中央まで塗り、ラフなハーフフレンチに。
(5)中指はシルバーラメのポリッシュを全塗りし、上からオーロラのホログラムを敷き詰める。

「夜桜パーティネイル」は煌めきのみをオン! 桜の美しさを引き立てるワントーンネイル【365日ネイル】

爪先に流れるような”きらめき”を散らして上品に光を放って

180820tm_05_roi750すっきりしないネイルで気分を上げるなら、ピンク×きらめきをオン!ピンクは、秋らしい落ち着きのあるコーラルピンクをチョイス。爪先にラメとホログラムを散らすと、指を動かすたびに、手がキレイに見えて気分が上がります。ラメとホログラムは、爪先から縦に流れるように入れると大人っぽく、すべての指にアートしても華美になりすぎません。

How to paint
(1)すべての指に、ピンクのポリッシュを2度塗りする。
(2)爪先から縦に、流れるようにシルバーラメを引き、上からオーロラのホログラムを重ねる。
(3)仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

【365日ネイル】光を取り込んで明るい気分に!先端きらめく大人なピンクネイル

アイシャドーチップでポンポンッと色付けするだけで愛らしいネイルに

img_5398
爪先がポッと蒸気したように見えるチークネイル。一見、難易度が高そうなデザインですが、実はとってもカンタンなんです。アイシャドーチップにポリッシュを取って、中央からポンポンッと軽く叩きながら丸く広げていくだけでテクニック要らず。ベースをホワイトカラーにすると、チークカラーのピンクが引き立ちます。旬のシェルや、柔らかな光感のホログラム、繊細なラメをプラスして仕上げて。

How to paint
(1)すべての指に、透明感のあるホワイトのポリッシュを2度塗りする。
(2)親指、中指、薬指にチークアートを。アイシャドーチップにピンクのポリッシュを取り、爪の中心からポンポンと軽く叩くように色をつけていく。
(3)人さし指、薬指、小指にトップコートを塗り、オーロラのホログラムやピンクのラメ、ピンクのシェルをバランス良く散らす。
(4)仕上げに、すべての指にトップコートを。

【365日ネイル】実はテクいらずでカンタン♪春の陽気に合わせた愛らしいピンクチークネイル

フラワー×オーロラの華やかネイル

手軽なペイントとシェルのアートをゴールドで引き締めて大人っぽく

190225tm_32_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750
美しく咲き誇る桜をイメージしたアートを、ペイントとシェルで簡単に表現してみて。枝に見えるゴールドラメのラインが、甘いピンクを引き締めて大人っぽい雰囲気に。

How to paint
(1)親指、中指、薬指に、ピンクベージュのポリッシュを2度塗りする。
(2)人さし指と小指に、ゴールドラメのポリッシュでラフにラインを引き、その上に、ラベンダーや淡いピンク、オーロララメのポリッシュでペイントアートを。
(3)薬指以外の爪にベースコートを塗り、ホワイトとオレンジのシェルを散らしていく。
(4)仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

【365日ネイル】ペイントアートで満開の桜を表現…大人なお花見ネイル♪

光感のあるオーロラと押し花で女子力アップ


手元を見るたびに笑顔になるピンク…優しい濃淡+オーロラの輝きを取り入れて。週の半ばのテンションを上げるなら、光感のピンクネイルを。オーロララメ入りのポリッシュやシェルを上手に取り入れて、柔らかな輝きを放って。新しい年の訪れを告げるような晴れやかなピンクネイルに優しいトーンの濃淡を交互に塗ると、一層晴れやかになります。

How to paint
(1)親指、中指、小指はオーロララメ入りの薄ピンク、人さし指と薬指にピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
(2)人さし指、中指、薬指にトップコートを塗り、アートを。人さし指は、爪の先端からピンクのシェルを散らして。
(3)中指は、根元に乳白色とクリアのストーンやゴールドスクエアパーツ、ピンクシェルをオン。薬指は、ゴールドスクエアパーツの中に、ピンクのシェルとオレンジの押し花を入れる。
(4)仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

【365日ネイル】オーロラの春らしい光感で気分が上がる♪女子力高めの春ピンクネイル

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事