ネイル・デザイン
2019.10.19

【365日ネイル】秋深く色っぽく…エレガントな大理石アートの逆フレンチネイル

【秋深く色っぽく…エレガントな大理石アートの逆フレンチネイル】
今年も残すところ3ヶ月を切りましたね。
慌ただしくなる年末を前に、今月はゆったりとていねいに過ごしたいもの。
そんな10月のネイルのテーマは、「ベーシック×ほんのりトレンド」。
穏やかな日常にふさわしいベーシックなデザインをベースに、ほんのり今っぽいエッセンスを加えた上品ネイルをご提案します。

モーブピンクの柔らかさに黒の大理石模様で女っぷりを高めて

190919tm_13_taacoba750

こっくりとしたダークブラウンは単色塗りで、間にモーブピンクの逆フレンチで柔らかさをプラス。
黒の大理石模様を加えることでほっこりせず、女性らしい色っぽい手元に。
逆フレンチネイルは、トーンの近いカラーを選ぶとこなれた感が出ます。

How to paint

1.親指、中指、薬指に、乳白ピンクのポリッシュを1度塗りし、上からもーゔピンクのポリッシュで逆フレンチに。フレンチラインの上に、ゴールドラメで細いラインを入れる。
2.人さし指と小指にダークブラウンのポリッシュを2度塗りする
3.1のフレンチラインにの表面が乾いたら、黒のポリッシュを細筆に取り、ラインを数本引く。
4.3が乾かないうちに、トップコートを塗ってラインをにじませる。
5.2の上にもトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事