ネイル・デザイン
2019.10.15

【365日ネイル】温かみのあるピンクネイルで愛らしく元気に10月の後半戦をスタート

【温かみのあるピンクネイルで愛らしく元気に10月の後半戦をスタート】
今年も残すところ3ヶ月を切りましたね。
慌ただしくなる年末を前に、今月はゆったりとていねいに過ごしたいもの。
そんな10月のネイルのテーマは、「ベーシック×ほんのりトレンド」。
穏やかな日常にふさわしいベーシックなデザインをベースに、ほんのり今っぽいエッセンスを加えた上品ネイルをご提案します。

いつものピンクをこっくりとしたウォーミーな色味で秋仕様に

190919tm_21_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750

10月も後半戦がスタート。
今週は気温が下がって、ぐっと秋らしくなりそうな予報ですね。
後半戦も元気に過ごせるように、愛らしいピンクネイルでスタートさせましょ。
ピンクは暖かみのあるこっくりとした色味を選ぶと、秋らしさが出ます。

How to paint

1.親指、人さし指、中指に温かみのあるピンク、薬指に落ち着きのある赤、小指に赤とゴールドのラメ入りのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.人さし指の根元にベースコートを塗り、ゴールドとシルバーの箔やスタッズなどを置く。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事