ネイル・デザイン
2019.9.18

【365日ネイル】辛口カラーで深みと涼やかさを両立!モードなブロックアートネイル

【辛口カラーで深みと涼やかさを両立! モードなブロックアートネイル】
9月は秋ですが、日中はまだまだ残暑が続きそうな予感。
そんな9月のネイルのテーマは、「秋を感じるニュアンスネイル」。
暑苦しくなく秋気分を楽しめる、バランスの良いネイルデザインをご提案します。

秋の深みはネイビー、涼やかさは黄緑でクールに表現

190826tm_18_taacoba750

まだ蒸し暑さが残る9月中旬。
気持ちを引き締めるべく、まっさらなホワイトのポリッシュをベースにしたネイルを。
秋らしさを出すために、深みのあるネイビーと、涼やかな黄緑のアクセントをプラスして。
モードな雰囲気のブロックアートなら、秋のおしゃれのスパイスに。

How to paint

1.すべての指に、マットホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.中指と薬指に、ネイビーと黄緑のポリッシュでブロックアートを。
中指はネイビー、黄緑の順にポリッシュで描いた四角を重ねていく。
薬指は根元に黄緑、先端の方にネイビーでブロックを描いて。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事