ネイル・デザイン
2019.9.9

【365日ネイル】シルバー合わせがおしゃれを格上げ! くすみカラーのツートーンネイル

【シルバー合わせがおしゃれを格上げ! くすみカラーのツートーンネイル】
9月、秋の始まりですね。といっても、日中は残暑が続きそうな予感。
そんな9月のネイルのテーマは、「秋を感じるニュアンスネイル」。
暑苦しくなく秋気分を楽しめる、バランスの良いネイルデザインをご提案します。

シルバーはポイント使いで散らして遊び心をプラス

190826tm_14_bracenail750

秋色のネイルとゴールドアートの相性は抜群ですが、あえてシルバーを合わせると、ぐっとこなれた印象に。
シルバーのスタッズは、爪のいろいろな位置に置いて動きをつければ、ほんのり遊び心も加わって愛嬌のあるおしゃれな手元が完成します。

How to paint

1.親指、中指、小指にブラウンベージュ、それ以外の指にバニラベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と小指の先端と、人さし指と薬指の中央にベースコートを塗り、シルバーのパーツを置いていく。の
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事