ネイル・デザイン
2019.5.20

【365日ネイル】ベージュ×ゴールドシェルで初夏を先取り!爪先からパワーをもらえるビジューネイル

【ベージュ×ゴールドシェルでほんのり初夏を先取り!爪先からパワーをもらえるビジューネイル】

令和がスタートした5月。
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」を提案。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

ベージュに似合うゴールドのシェルでさりげなく夏感を楽しんで

190423tm_29_tricca%e9%8a%80%e5%ba%a7750爪の先端のきらめきがパワーを呼び込んでくれそうなビジューネイルを紹介。
今の時期なら、一足先に夏を感じるシェルを使って、柔らかい光を放つのがおすすめです。
ビジューアートで使う色は、ベースのベージュとトーンが近いものを選ぶと統一感が出て、洗練された印象に。

How to paint

1.すべての指に、ゴールドラメ入りのベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.すべての指先にベースコートを塗り、薬指はパールとクリアストーンとゴールドスタッズ、それ以外の爪にはゴールドのシェルを散らす。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントリッカギンザ店の店内写真
サロン名:tricca ginza(トリッカ ギンザ)店
担当サロンページはこちらから
tricca ginza

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事