ネイル・デザイン
2019.3.23

【365日ネイル】ぶり返した寒さを跳ね返す!青空×ピンクの爽やかネイル

【ぶり返した寒さを跳ね返す!青空×ピンクの爽やかネイル】
3月は年度末で慌ただしくなりそうですが、心に余裕を持って春を楽しみましょ♪
春と言えばピンク!この春の流行色のひとつでもあります。
今月のネイルは、「大人仕様の旬のピンクネイル」を提案します!

水色はバルーンフレンチで抜け感を出して爽やかさをUP

190225tm_27_uka750今週末は寒さがぶり返しそうですね。
気分だけでも春モードをキープすべく、ネイルは春の空を思わせるピュアなピンクと水色を組み合わせて。
水色はバルーンフレンチにして抜け感を出すのが春らしさを引き立てるポイントです。
合わせたフレンチラインのアートは、ホワイトでまとめてすっきりさせましょう。

How to paint

1.親指、中指、小指にベビーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と薬指は水色のポリッシュでバルーンフレンチに。
3.2のフレンチラインにベースコートを塗り、ホワイトの押し花、ホワイトのホログラム、ゴールドのスタッズを並べていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka 東京ミッドタウン店の店内写真

サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事