ネイル・デザイン
2019.1.4

【365日ネイル】新年のご挨拶まわりにぴったりな“絞り風”の赤ネイル

【新年のご挨拶まわりにぴったりな“絞り風”の赤ネイル】
新年いかがお過ごしですか?
“幸せは指先から入ってくる”と言われているので、今年も良い年になるように、手元のおしゃれも抜かりなく。
今月のデザインのテーマは、「ハッピーを呼び込む艶やかネイル」。
いつもより少し華やかなデザインで、新しい年もネイルを楽しんで。

スポンジで色をつけていくと絞りっぽい模様に

181218tm_03_bracenailtokyo424目上の方へ新年のご挨拶…そんなときは、いつものベージュに、新年らしい赤を差し込んだネイルはいかが?
赤はスポンジアートで色づけると、柔らかい印象になります。
お正月なら、着物の絞り模様っぽく見えておしゃれです。

How to paint

1.親指と薬指に、ベージュブラウンのポリッシュを2度塗りする。
2.1以外の指に、小さく切ったメイクスポンジに赤のポリッシュをつけ、トントンッと叩いて色をのせていく。
3.親指と中指の根元にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズやパールをのせる。
4.すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事