ネイル・デザイン
2019.1.2

【365日ネイル】親戚の集まりには…サーモンピンク&パールのコンサバネイルで♪

【親戚の集まりには…サーモンピンク&パールのお嬢様風ネイルをオン】

新しい年が始まりましたね。
“幸せは指先から入ってくる”と言われているので、今年も良い年になるように、手元のおしゃれも抜かりなく。
今月のデザインのテーマは、「ハッピーを呼び込む艶やかネイル」。
いつもより少し華やかなデザインで、新しい年もネイルを楽しんで。

サーモンピンク、パール、タータンチェック…“正統派かわいい”をオン!

181218tm_10_roi%e8%8f%85%e5%8e%9f424親戚の集まりは、“いい子モード”のネイルで参加。
ポリッシュの色は、柔らかい印象を与えるサーモンピンクがオススメです。
お正月なので、アートで遊び心を加えて。
サーモンピンクと相性のいいパールやチェックの“正統派かわいい”で、親戚の好感度をキープして()

How to paint

1.すべての指に、サーモンピンクのポリッシュでストレートの逆フレンチに。
2.親指と中指のサーモンピンクの上にチェック柄のネイルシールを貼り、上からゴールドラメで細いラインを足す。
3.2のフレンチラインにベースコートを塗り、パールを置いて、そのまわりにゴールドチェーンをつける。
4.人さし指、薬指、小指のフレンチラインにベースコートを塗り、ゴールドのスタッズを等間隔に置いていく。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事