ネイル・デザイン
2019.1.1

【365日ネイル】お正月感いっぱい♪ツイードアートがアクセントのエレガントな朱赤ネイル

【お正月感いっぱい♪ ツイードアートがアクセントのエレガントな朱赤ネイル】
あけましておめでとうございます!
今年も【365日ネイル】をどうぞよろしくお願いいたします。
大人っぽく品の良いデザインを提案してきますので、今年もネイルを楽しんでくださいね。

朱赤ネイルをエレガントに見せるツイード&金箔を投入!

181218tm_01_bracenailtokyo424新年最初に提案するデザインは、お正月らしさ満載の朱赤ツイードネイル。
カジュアルになりやすい朱赤を、ツイードアートと金箔でエレガントに仕上げて。
ツイードアートは、ポリッシュの先を良くしごいて平らにし、ラインがかすれるように力に強弱をつけて引くと上手くいきます。

How to paint

1.薬指にクリアホワイト、それ以外の指に朱赤のポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指にツイード模様を。ブラウン、朱赤、ゴールド、ホワイトのポリッシュを使い、かすれたラインを重ねていって。
3.薬指の根元にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズをのせる。
4.親指、中指、小指にベースコートを塗り、金箔を散らしていく。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事