ネイル・デザイン
2018.11.21

【365日ネイル】アンニュイな空模様に寄せて…優しい雰囲気のあるグレーネイル

【アンニュイな空模様に寄せて…優しい雰囲気のあるグレーネイル】
今年も残すところ1か月半を切りましたね。
11月のネイルデザインのテーマは、「ゆったりとした秋を過ごす癒し系ネイル」。
年末に向けて慌ただしくなる前に、穏やかな気持ちになるようなデザインを提案します。

柔らかい光を放つホログラムとミルキーホワイトのアクセントで優しい雰囲気に

181024tm_24_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750

なかなかお天気が安定しない日が続いていますね。
体調を崩しやすい時期なので、気をつけてください。
そんなアンニュイなお天気に似合うネイルをご紹介。
グレーのネイルに、ネイビーのホログラムを散らして。
ホログラムの柔らかい光とミルキーホワイトのアクセントで、寒色系でも優しい雰囲気に仕上がります。

How to paint

1.小指以外の爪に、グレーのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指の上半分に、ミルキーホワイトのポリッシュを重ね、ネイビーとホワイトのホログラムを散らす。
3.2の境目に、シルバーラメでラインを引く。
4.小指にミルキーホワイトのポリッシュを2度塗りし、爪全体にネイビーとホワイトのホログラムを散らす。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事