ネイル・デザイン
2018.9.20

【365日ネイル】ダークカラーに抜け感を出してこなれる!グリーン×シルバーのモードネイル

【グリーン×シルバーのモードネイル】
9月のネイルのテーマは、「気分が上がる秋色ネイル」。
今月は、不安定なお天気が多いという予報が出ていますね。
夏の疲れも出やすい時期なので、手元をおしゃれにキメて、気分良く過ごしましょう。

クリアな部分で抜け感を出すとこなれた感がUP!

180820tm_14_bracenail750深みのあるグリーンとシルバーの上級者な組み合わせのデザイン。
クリア部分を生かした爪に色付けすると、さらにこなれた印象に仕上がります。
また、モード感の強いカラーでも、クリアの抜け感があることで、取り入れやすいというメリットも。

How to paint

1.すべての指に、クリアのベースコートを塗る。
2.1が乾かないうちに、中指と小指の中央にホワイトのシェルと銀箔をのせて。
3.親指と薬指の中央に、グリーンのポリッシュでペイント風に色をのせる。
4.3のまわりと、人さし指以外の爪のまわりを、シルバーのポリッシュで囲む。
5.人さし指は、グレーの濃淡を塗り、ゴールドのラメと銀箔を散らす。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事