ネイル・デザイン
2018.7.17

【365日ネイル】連休明けは大人色ネイルでキリっと気持ちを引き締め! 注目のテラコッタ×ゴールドの辛口ネイル

【テラコッタ×ゴールドの辛口ネイル】
暑さが厳しい季節。
爪先も夏らしいひと工夫で、暑さに負けずにおしゃれを楽しみましょう!
7月のネイルのテーマは、「夏のカラッとした日差しに映えるサマーネイル」。
服装がシンプルになりがちな暑いこの時期、ネイルでおしゃれをアップグレードできるようなデザインを提案します!

落ち着きがあるのにおしゃれに見えるテラコッタカラーを投入!

180626tm_30_b750厳しい暑さが続く中、連休が終わってまたがんばり時の週明け。
気持ちをオンモードに切り替えるべく、ネイルは辛口に。
オンモードにオススメしたいのが、旬のブラウン系ファッションに似合うテラコッタカラー。
オレンジがかった明るいブラウンのテラコッタは、夏にぴったり。
単色塗りでおしゃれに見えます。
テラコッタと相性の良いゴールドは凹凸アートにして、辛口シンプルに仕上げて。

How to paint

1.親指、中指、薬指にテラコッタカラーを、人さし指と小指にゴールドのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.ゴールドのアクリル絵の具を細筆に取り、立体的になるように厚めに波模様を描く。
3.2がしっかり乾いてから、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事