ネイル・デザイン
2018.6.29

【365日ネイル】波打ち際を思わせるニュアンス美人なアートの夏ベージュネイル

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
本格的な梅雨に入り、不安定なお天気が続いていますね。
体も心も疲れやすい時期ですが、爽やかなデザインのネイルでテンションを上げていきましょう!

エメラルドグリーン、シルバーラメ、ホワイトが涼やかで大人っぽい印象に

180522tm_18_b_4x3ベージュネイルを涼やかに見せるには、クールなカラーのニュアンスアートを合わせて。
夏の海の波打ち際を思わせるようなペイントアートは、ラフに色をのせていくだけで様になります。
大人っぽいベージュネイルは、オンオフとも使えます。

How to paint

1.中指にシルバーラメ、それ以外の指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指にシルバーラメのポリッシュで縦にラインを入れ、ライン上にホワイトシェルをのせる。
3.人さし指と薬指に、エメラルドグリーンとホワイトのポリッシュでアートを。
ポリッシュの筆先をよくしごいて置くように色をのせていって。
4.3が乾かないうちにトップコートを塗り、色の境目をぼかして完成。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事