ネイル・デザイン
2018.5.23

【365日ネイル】同期会は引き締めブラウンでこなれたネイルで!ペイントアートで春らしさをプラス

5月のネイルテーマは、「気持ちをシャキッとさせるデザイン」。
5月も下旬。月末まで元気よく走り続けるために、目に留まりやすいネイルで気持ちを引き締めて!

トレンドのブラウンを春モードにするピンク&グリーンのペイントアート

180424tm_28_ta_4x3同期会ならオンモードの雰囲気もありつつ、トレンドも加えたネイルで参戦!
落ち着いた印象ブラウンは、手元が引き締まって肌がキレイに見える今注目のカラー。
ピンクとグリーンのペイントアートを加えて、春らしく仕上げて。
ペイントアートは、ブラシの先をよくしごいて平らにすると描きやすいですよ。

How to paint

1.すべての指に、ブラウンのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指、薬指、小指に、ペイントアートを。
まず、ピンクのポリッシュの筆先をよくしごいて平らにし、人さし指と薬指は爪の先端から、小指は根本から縦長のペイントをする。
3.色が混ざらないようにが少し乾いてから、グリーンのポリッシュも同様に筆先を平らにしてペイントアートを重ねる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事