ネイル・デザイン
2018.5.12

【365日ネイル】エレガントに傾きがちなパープル…ペイントアートで休日仕様のラフさを♪

5月の週末のネイルテーマは、「気持ちを上手に切り替えられるデザイン」。
GW明けの最初の週末。目に留まりやすいネイルで気持ちをリラックスして、休日を楽しんで。

ペイントアートでも同系色のグラデだから上品カジュアルに

180424tm_09_p_4x3今が旬の藤の花や、今年は開花が早く、すでに咲き始めている紫陽花を思わせるパープルをネイルで取り入れ!
今の気候だと、すべての指を濃いパープルにするのはちょっと重め…。
だから、まずはベースの色を、パープル~ホワイトのグラデにして軽さを出して。
そして、ペイントアートもパープルに近い色でまとめると、上品さのあるカジュアルパープルネイルに。

How to paint

1.親指と中指は薄ピンク、人さし指と小指はクリアなホワイト、薬指はパープルのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と中指に、薄グレー、ベージュ、パープル、ホワイトの4色でペイントアートを。
ポリッシュの筆先をよくしごいて平らにしたら、ブロックになるように色をのせていく。
3.親指と薬指の根元にトップコートを塗り、シルバーのパーツを置く。

ペネロピの店内写真
サロン名:penelope
担当サロンページはこちらから
penelope

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事