ネイル・デザイン
2018.5.3

【365日ネイル】気分が盛り上がるネイルで連休をスタート♪ 大人っぽいカラフル逆Vフレンチ

5月のネイルのテーマは、「気持ちをシャキッとさせるクールなデザイン」。
新生活が落ち着いたと思ったら、GWから始まる5月。
目に留まりやすいネイルで気持ちを引き締めて、爽快に過ごしましょう!

カラフルなのに大人っぽい仕上がりなのは…ラインが深めの逆Vフレンチのおかげ!

180424tm_02_tr-d_4x3GW後半戦の4連休がスタート。
陽気な気分に合わせて、ネイルをいつもよりカラフルに♪
ラインが深めの逆Vフレンチにすると、指先がシャープに見えて大人っぽく仕上がります。

How to paint

1.親指はパープル、人さし指は水色、中指はピンク、薬指はゴールドラメ入りオレンジ、小指はマスタードカラーのポリッシュでそれぞれラインが深めの逆Vフレンチに。
2.薬指以外の逆Vフレンチの中央に、ゴールドのスタッズをのせる。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

tricca代官山の店内写真
サロン名:tricca代官山
担当サロンページはこちらから
tricca代官山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事