ネイル・デザイン
2018.3.13

ネイルがグラスに映える!ワインスクール初体験へは“知的グリーン”で【365日ネイル】

まだまだ外は肌寒い日もあるけれど、春を意識したグリーンがおしゃれな、大人っぽい雰囲気のデザインを紹介します。
爪先から春を取り入れて!

中間色のグリーン×旬のシェルアートならおしゃれが決まる!

img_3572

そろそろ新年度から始める習い事を考える時期。
ワインスクールは大人が集まる場所だから、おしゃれかつ知的な印象のネイルで行きたいところ。
オススメカラーは、春らしいのに落ち着きのあるグリーン。
グリーンは、暖色でも寒色でもない中間色だから、どんなファッションとも合わせやすいんです。
夏のイメージがあるシェルアートも、今季は春カラーと合わせるのが流行。
指先に抜け感が出て軽やかな印象になるうえ、シェルの輝きがワイングラスにも映えますよ。

 

How to paint

1.親指と薬指にスモーキーなグリーン、人さし指と薬指に透明感のあるホワイトのポリッシュをそれぞれ2度塗りする。
2.中指にベースコートを塗り、大きめにカットしたネイル用シェルをのせていく。
ステンドグラスをイメージして、少し隙間を残すようにバランス良くのせていって。
3.すべての指にトップコートを塗る。
特に、シェルアートをした中指は、シェルの角が引っかからないようにトップコートをたっぷりと。

ukaの店内写真
サロン名:uka丸の内kitte
担当サロンページはこちらから
uka丸の内kitte

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事