ネイル・デザイン
2018.3.6

パープル&グレーのモードカラーを新鮮にする春色スモーキー【365日ネイル】

まだまだ外は肌寒い日もあるけれど、春を意識したおしゃれを楽しめる、上品カラフルネイルデザインを紹介します。
爪先から春を取り入れて!

マットコート&春カラーの手書き風アートが新鮮さの鍵img_3443

モードな印象が強いパープルとグレーの組み合わせ。
流行りのマットコートで、スモーキーにするとおしゃれ感がUPします。
さらに春らしくするなら、ホワイトベージュベースのネイルに春色アートを合わせて軽さを出すのが正解。
手書き風のラフなアートが、今っぽさをさらに加速してくれます。

How to paint

1.親指と薬指に、ホワイトベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.1の指に、イエロー、ピンク、パープルのポリッシュで手描き風のアートを。
筆を立て、縦方向にサッとラフな線を引いていく。
3.2に長方形のクリアストーンを置き、トップコートを重ねる
4.人さし指は、根元から爪半分の高さまでパープル、
上半分をグレーのポリッシュでハーフフレンチに。
それぞれを2度塗りする。
5.中指と小指は、根元から爪の1/3の高さまでグレー、
上部分にパープルを2度ずつ塗る。
6.4のパープルとグレーの境目にシルバーのテープを貼り、
上からマットコートを塗って完成。

 

ペネロピの店内写真
サロン名:penelope
担当サロンページはこちらから
penelope

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事