メイクアップニュース
2016.11.25

周りをドキッとさせちゃうナチュラルなツヤ肌をゲットせよ♡ローラ メルシエの春のNewアイテム

ひとりひとりの個性を活かしたメイクで、“ナチュラルキレイ”を叶えてくれるローラ メルシエからこの春、大人気のベースメイクシリーズ「キャンドルグロウ」に新アイテムが仲間入り!ワンランク上のツヤ肌へと導いてくれる2アイテムをご紹介します。

dsc_1668

◆抜群のカバー力と自然な仕上がりを兼ね揃える、優秀コンシーラー

dsc_1672 dsc_1674

キャンドルの明かりに照らされたようなツヤと血色で美肌へと導いてくれる「キャンドルグロウ」シリーズに2017年1月に新商品として加わるのは、持ち運びに便利なスティックタイプのコンシーラー。素肌と錯覚するほどシアーな仕上がりと、気になる部分のカバー力で、クマ、くすみはもちろん、肌の赤みなど、色ムラ補正に幅広く使える1本になっています。
また、ハイライトとしても使うことができるので鼻筋や法令線の影が気になる部分につけるのも◎。
小鼻の脇や口角などの細かい部分にもフィットするようにデザインされたアプリケーターになっているので、コンシーラーが苦手な方にもおすすめです。

◆使い方様々!色々なベースメークが叶う新パウダー

dsc_1671

さらに、2017年2月には、様々な場面で活躍しそうな万能パウダー「パーフェクティングパウダー」が登場。微細なパウダーが肌になじみ、血色とツヤ感をプラス、キメの整った美しい肌に仕上げてくれます。パール入りのパウダーなので、内側から光を放つような肌を叶えてくれます。
全3色のラインアップは、明るい色から暗い色まであるので、メークの仕上げやお直しに使うのはもちろん、暗めの色をフェースラインに入れて立体感を演出、複数色使って話題のコントゥアリングにもトライできます。
デコルテやボディにつければボディメークを楽しめ、マルチに使えるパウダーなので、ポーチの必携品になれそう♪

ローラ メルシエが作り上げるベースメークで、ナチュラル美人を目指してみて♡

【商品情報】
2017年1月2日発売
・キャンドルグロウ コンシーラー アンド ハイライター 全3色 各¥3,900(税抜)

2017年2月1日発売
・キャンドルグロウ パーフェクティングパウダー 全3色 各¥4,700(税抜)

■ローラ メルシエHP>>http://www.lauramercier.co.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事