メイクHOW TO
2018.3.7

ノーズシャドウを正しく入れて、彫り深美人アイを叶える!

せっかくのぱっちり二重なのに、印象的な目元が作れない…それは、眉が離れているのが原因かも。ノーズシャドウを正しく入れて、求心アイを目指しましょう!

【お悩み】のっぺり印象の離れ眉

8331

自分メイク→見直すべきは、メリハリのない離れ眉

メイク方法

8333
1. 指でノーズシャドウを入れて眉間の幅を狭める
眉頭を足すと男っぽくなりがちなので、ノーズシャドウで彫り深に。コスメデコルテの右の色を指でソフトにオン。

8334
2. 目頭側のアイラインを太くして求心EYEに
両目の間隔を詰めることで離れ眉をカムフラ! SUQQUのアイライナーを引く際、目頭側を太く意識して。

8335
3. アイラインをぼかして自然な仕上がりに
美人見えの秘訣はラインのエッジを残さないこと。綿棒で優しく輪郭をなぞってぼかし込んで。

\解消!/
8332

<使用アイテム

833co
A.くっきりした仕上がりとぼかしやすさを両立したきめパウダー。
コスメデコルテ コントゥアリング パウダーアイブロウ BR302 ¥4,500

B.引き締めつつも抜け感が出せるグレー。
SUQQU ジェル アイライナー ペンシル 05 ¥3,200

 

 

『美的』3月号掲載
撮影/中島 洸(人物)、金野圭介(静物) ヘア&メイク/yumi( 読者/Three PEACE) 構成/安井千恵、野澤早織

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事