健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2019.4.22

人気声優・小倉 唯さん がアナ スイとのスペシャルコラボグッズを発売!

数々の話題作に出演するいま大人気の声優・アーティストの小倉さんが、注目のアーティストと人気ブランドのコラボアイテムを販売するECサイトkuumaA」(クーマー)で第1弾コラボとなるバッグ&お財布を4月22日(月)より発売。そのこだわりからメイク大好き!な素顔までインタビューしました。

 

%e5%b0%8f%e5%80%89%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%92

アーティスト×ブランドコラボが話題のECサイトで発売

注目のアーティストと人気ブランドのコラボグッズが話題の「kuumaA」は、アーティストの「こんなの欲しい!」「こんなの面白い!」をアーティスト自身でプロデュースして形にするものづくりプロジェクト。ブランドのバックアップのもと開発したspecialなアイテムは、公式ECサイト(https://kuumaa.jp/)にて販売される。

1弾として、小倉唯さんとアナ スイによるショルダーバッグとミニ財布の発売が、422日21時よりスタートする。小倉さんこだわりの甘辛デザインにも注目!

anasuigousei男女ともに持ちやすい2色展開のショルダーバッグ¥17,800(写真左)とミニ財布¥9,800(写真右、ともに税抜)。

ベースはナチュラル、明るめリップが今の気分です!

%e5%b0%8f%e5%80%89%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

「お休みの日はコスメの新商品パトロールをするくらい、メイクが大好き。お仕事でも、こだわりたい所は自分でメイクしています。幼く見られることが多いのですが、それも個性だと思うので、チークは高い位置に入れて自分の特徴を生かしながら、アイメイクはきりっと大人っぽく仕上げてバランスをとったりしています。

 好きなコスメはRMK。ディオールの『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』は新色が出たときは泣きたくなるくらいうれしかった! パッケージが可愛いアナ スイも大好き。なので今回、『kuumaA』でコラボグッズを作れてとっても光栄でした!

実はこれまで、お仕事を辞めようと思ったことが何度もあったんです。子役時代から、特徴的な声のせいでお芝居に悩んだり。声優のお仕事をいただくようになってからも、私は声優養成所にいたこともなかったし、滑舌もあまく、声の幅も限られていたり…と、中途半端な自分に落ち込むことが多かったんです。でもそうした悩みを乗り越えて、今は声というコンプレックスを強みにでき、歌手として活動できているのも、続けてきたからこそ。

 今回、ずっと愛読していた『美的』にも出させていただけて感激です! 続けていたら夢っていつかかなうんだなと思います。だから困難があってもくじけず頑張りたい。そしていつか、外画(洋画)の吹き替えに挑戦したいです!」

 

〈YUI’s Tips 最近のハマリもの〉

#スロートコート 声優や歌手にはマストのハーブティー。飲むとのどの調子が落ち着きます。
#ヤードム タイのかぎ薬で、花粉症のときに使うと一気に鼻が通ります。気分転換にも!
#カワウソ 公式グッズにしている程好き。「kuumaA」商品にもチャームをつけてます!

 

PROFILE

%e5%b0%8f%e5%80%89%e3%81%95%e3%82%934

 

 

 

 

 

 

 

小倉 唯〈おぐらゆい〉
1995年群馬県生まれ。声優、歌手。子役を経て2009年に声優デビューし、『HUGっと!プリキュア』など多くの話題作でメインキャラクターを担当。2月に3rdアルバム『ホップ・ステップ・アップル』(キングレコード)をリリース。初のパーソナルブック『yui-itsu』(主婦の友社)が発売中。

 

『美的』6月号掲載
撮影/勝岡ももこ ヘア&メイク/山本隆太 スタイリスト/もりやゆり 構成/松田亜子

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事