健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2018.12.20

【速報!】北川景子さんが2018年「なりたい顔No.1」「なりたいヘアNo.1」W受賞で「美的ベストビューティウーマン」に決定!

本日12月20日(木)、都内ホテルにて「2018 美的ベストコスメ大賞」の授賞式が開催され、美的読者が選ぶ「なりたい顔」「なりたい髪」のW受賞を果たした「美的ベストビューティウーマン」に、女優の北川景子さんが選ばれました。

ak_24118

読者投票による“その年、最も良かった”コスメに贈られる「美的ベストコスメ大賞」。
2018年は、読者13,746人の投票があり、スキンケア部門、メイク部門、ベースメイク部門、ヘアケア部門の主要4部門・34編の1位、総合1~5位、さらには美容賢者のベストコスメ1位を発表しました。
そして、「美的ベストビューティウーマン」は、女優の北川景子さんが受賞!「美人すぎる」「ずっと見ていたい!」「こんな顔になりたい」「ヘアもサラサラで素敵」など、パーフェクトな美しさに加え、美意識の高さも注目され、ダントツの票を獲得。「なりたい顔No.1」「なりたい髪No.1」のW受賞を果たし、「美的ベストビューティウーマン」に選ばれました。

 

北川景子さん受賞のコメント!

ak_24126

贈賞式にて、美的編集長、町田玲子よりトロフィーを受け取った北川さんは、
「恥ずかしいのと、申し訳ないのと、ありがたいのと…しかし今はトロフィーの重みを実感しています」と今の心境をコメント。
また、今回圧倒的な支持を得た北川さんですが、その美容術にについて、
「スキンケアでは乾燥しないように心掛けています。楽屋や移動の車では、肌のためにも髪のためにも常に加湿器をつけています」と、普段からコツコツ気を付けることの大切さを語りました。
来年2019年がどんな1年にしたいですか?という問いに対し、「2018年はとにかく仕事が充実していました。2019年は仕事も頑張りつつ、旅行に行ったり、勉強をしたり、自分の時間をもてたらいいなと思います」とのこと。

 

 

『美的』2月号では美しすぎる北川景子さんの“キレイの秘密”を徹底取材!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

現在発売中の『美的』2月号では、北川景子さんの美しさを支える美容術やビューティマインドを大公開!読めばキレイのモチベーションが上がること間違いなし!詳しくは『美的』2月号にてチェックして!

『美的』2月情報はこちらをチェック>>

読者が選ぶ2018年の年間ベストコスメ受賞アイテムはこちらをチェック>>

撮影/黒石あみ(本誌)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事