健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.6.2

みずがめ座の2023年下半期占い「周りを信頼して、甘えてみることよ」

2023年下半期はどうなる? 人気占い師・ルーシー・グリーン先生からみずがめ座のあなたへ、HAPPYになれる愛のメッセージ。

【みずがめ座】2023年下半期の運勢

全体運


自分の殻にこもったり、周りの人に迷惑かけてしまったり。それってまるで自分じゃないみたい?自由と独立の精神を愛するみずがめ座のあなたにとって、今期からの1年はそんなもどかしさを感じるかも。だけど、あなたはすでにこの何年も「停滞の突破口」を探していたはず。まだノックしていない扉の奥にこそ、明るい未来が続いているのでは。周りの人を信頼して、甘えてみることよ♪

6~10月の美容強化期間は、人に会う機会が増え、刺激をもらえるわ。「こんな風になりたいな」とビビッと来たら素直に取り入れて。またメイクは、あなたの持ち前の優しさがストレートに伝わるように、ピンクやオレンジなど柔らかい印象のカラーがおすすめよ。

10月以降は仕事などの対外活動が忙しくなるわ。それまでの甘さや優しさを強調したメイクに「しっかり者」のムードをプラスして。ここでも寒色よりブラウンやボルドーなど温かみのある深みカラーがおすすめ。この時期は大きな責任を急に任される可能性も。忙しくなるからこそ、身近な人たちの存在に感謝したくなるわ。暖かい時間にしましょうね。

 

ラッキーカラー アイスブルー
ラッキーモチーフ 仮面、マスカレード

 

恋愛運


今期の恋のポイントは「受け止める」。こちらの希望や考えを伝えた上で、最終的には相手を信頼して任せてみよう。出会いを待つ人も「こういう人と仲良くなりたい」などの希望は大切にしつつ、出会った人を「あり/なし」ですぐに判断せず、何度か話をしてみること。自分ひとりで悩んで、可能性を縮めてしまわないで。

6~10月は、ラブチャンス到来!この時期に恋のステップアップがありそうよ。7~9月は進展が遅くなりそうだけど、ファンとスターみたいな関係で終わらないように、じっくり信頼関係を築くよう心がけて。

 

仕事運


ここからの1年は仕事にも好き嫌いの感覚を持ち込むことに。有機的な心こもった仕事ができる時よ。今期後半は2017年以降、逆風の中にいた人も仕切り直しを。以前取り組んでダメだったことも今のあなたなら上手くいきそうよ。転職は6~10月に話し合いがまとまるわ。

金運は今年の上半期から「つもり貯金」の3年間が始まっているわ。何かを買ったつもりで貯蓄するのはもちろん、寄付やボランティアで「自分のためにしたつもり」が巡り巡ってあなたを満たすよ。

幸せを呼びこむ♡
ビューティ ルーティン


広くて静かな美術館へ出かけてみよう♪  今期のあなたはひとりでリラックスしたいのに、お誘いや出会いが多くて、楽しいけれど人疲れしちゃう可能性が。そんな時、美術館の静寂がリフレッシュに。
自分の時間を充実させて、人と一緒にいても等身大の自分に戻れる自信がつけばgood。リラックスと背伸びのバランス感覚があなたに魅力を授けるわ。

 

みずがめ座のお守りコスメ

「パールのハイライト」で内側から光っちゃお☆

Editor’s Pick

セザンヌ パールグロウハイライト

パールグロウハイライトの詳細はこちら

ローラ メルシエ ローズグロウ イルミネーター

ローズグロウ イルミネーターの詳細はこちら

アディクション ザ グロウ スティック

ザ グロウ スティックの詳細・購入はこちら

占い/ルーシー・グリーン イラスト/akira muracco 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事