健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.6.2

やぎ座の2023年下半期占い「仕事も恋も、とことん楽しむ!」

2023年下半期はどうなる? 人気占い師・ルーシー・グリーン先生からやぎ座のあなたへ、HAPPYになれる愛のメッセージ。

【やぎ座】2023年下半期の運勢

全体運


これからの1年は「楽しむ」のがテーマ。趣味や遊びに留まらず、仕事でもやりがいを見出せる時。自分を楽しませる過程で人からの注目も集まるわ。運気上昇のポイントとしては深刻にならないことね。ついついマジメモードで眉間にシワが出てきたら、深呼吸してスマイル♪ 音楽でもかけてひと踊りを!

6~10月の美容強化期間は、骨盤周りにフォーカス。座りっぱなしや立ちっぱなしなど下半身、特に股関節・鼠蹊部の血行が悪くなりやすい生活習慣の人は隙間時間にストレッチでリカバーを。また、この時期は色っぽさが高まるわ。7~9月は“変なムシ”に注意が必要だけど、あなたの色気は「芯の強さ」に由来するもの。背筋を伸ばし「私は私!」という自意識をしっかり持って。

10月以降は交友関係が広がり賑やかな時間。10月末は恋も順調、自信を持って過ごせるわ。11月~年末は、正体不明のイライラに悩まされちゃうかも。「怒りは、疲れから。」を合い言葉に、たっぷりの睡眠とスケジュールはゆるめ設定でね。

 

ラッキーカラー 朱色
ラッキーモチーフ ねこちゃん

 

恋愛運


今期からの1年間、あなたの恋愛運は右肩上がり☆ 7月3日のやぎ座の方角での満月はあなたの魅力を引き出してくれるわ。いつもは「きちんとさん」に見られるあなたもリラックスな笑顔で周囲を魅了して。「恋の予定なんてない!」なんて言わずに、まずは毎日を楽しく過ごして、ときめきの自己発電を。いつでも恋してるモードでね♪

10月以降は周囲を気遣う優しさがカギ。ぶつかり稽古みたいなケンカはパスして、お互いの意見を尊重できる距離に修正を。友人から恋に発展の予感も☆

 

仕事運


仕事ねぇ…する?今期はしなくていいんじゃない?!…と言いたいところだけど、社会活動の猛者ことやぎ座のあなた。たとえ休暇中でも心は仕事のもとへ…だとしたらいっそ、仕事を遊んでみるのはどう?というのがこれからの1年のテーマよ。工夫して楽しさを見出して。転職も様子見かな。「今あるところで花開け!」だね。

金運は趣味への出費が増えそうだけど、たまにはいいんじゃない? 8月初めには貯金額も復活。ただし、7~9月の大きな買い物…とくに不動産購入などは慎重に。

幸せを呼びこむ♡
ビューティ ルーティン


ボランティアを習慣にしてみない? 今期のあなたは情熱豊か。心にあふれる愛を出し惜しまず、発揮するほどさらに魅力的に。だけどボランティアと言っても、したくないことを続けなくていいのよ。あなたが好きなことや楽しいと感じること、得意なことで周りの人に貢献を。そんな無理のない笑顔と懐の大きさが今期のあなたの美の源よ。

 

やぎ座のお守りコスメ

「デコルテケア」アイテムで、胸を張った姿勢の良さを身につけるのよ!

Editor’s Pick

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ クレームクーエデコルテn[医薬部外品]

シナクティフ クレームクーエデコルテn[医薬部外品]の詳細はこちら

SENSAI(センサイ) ネック アンド デコルテ エッセンス

ネック アンド デコルテ エッセンスの詳細・購入はこちら

ノエビア ネック&デコルテクリーム

ネック&デコルテクリームの詳細はこちら

占い/ルーシー・グリーン イラスト/akira muracco 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事