健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.6.2

いて座の2023年下半期占い「集中力を上げて、コツコツと自分磨きを」

2023年下半期はどうなる? 人気占い師・ルーシー・グリーン先生からいて座のあなたへ、HAPPYになれる愛のメッセージ。

【いて座】2023年下半期の運勢

全体運


いて座の守護星でもあるラッキースター・木星が、「集中力を上げて!」と言っているわ。そうすることで得意分野はさらに磨かれ、困っている人たちを助けられそう。ここ最近、人との心のつながりを大切にしているあなた。充足感を得られるはずよ。

6~10月の美容強化期間は、楽観的なムードが魅力に映る時。そのおおらかさはあなたが不要なことに振り回されないどっしりとした自信を持つことで生まれるわ。旅とのご縁もつながりやすい時だから、メイクはバカンス風が◎。お泊まりセットも用意しておいて。

10月以降は、新しいことにチャレンジするより、過去を振り返るような時間に。以前好きだったこと、これまで周りの人にお世話になったことを思い出せば今後のヒントになるよ。

お誕生日シーズンから来年1月初めにかけて、あなたのもとに戦いの星・火星がやってくるわ。積極的に動ける時。気になることにトライを。スポーツで代謝を上げるのもいいわね。ただ、事故に遭いやすいともされる時期なので、車などの運転には注意を。集中力ね☆

 

ラッキーカラー ホワイト
ラッキーモチーフ ボタニカル柄

 

恋愛運


今期はドキドキな恋に飽きてきて、支え合ったり寂しい時に励まし合えるような、暖かな関係があなたにフィット。あなたの仕事を頑張るマジメな姿や夢を追いかける爽やかさが魅力に。ただ、相手を条件だけで値踏みしちゃいやすい時期でもあるの。誰に対しても敬意を忘れずにね。

6~10月は海外の人との恋が始まる可能性も。外国曲のカラオケが恋のご縁に。ノリノリでね。11月27日の満月の頃には、思い描いていたような誠実な恋に発展の予感。相手の言い分に耳を傾けることで距離が近づくわ。

 

仕事運


淡々と自分を磨きましょ☆ 来年5月頃まで集中力が味方してくれるから、資格取得や実務能力upの勉強などを少し長期戦で取り組もう。6~10月は心惹かれる遊びのお誘いが多く、気がそがれがち。でも自分を責めるより、短い時間でも勉強し続けることを意識して。

6月と11~12月は風が向いてくる時。この時期は転職や異動も◎だけど、どこかに一時的にジョインするような自由度の高いものがおすすめ。金運はまずまず。7月初めの臨時収入は使い切らずにいくらかは貯蓄に回してね。

幸せを呼びこむ♡
ビューティ ルーティン


なにわともあれ、スクワットね!!すべてのヘルシービューティーはスクワットに通ずる!!今期はもちろん、いて座さんのあなたは太ももにエネルギーの源があるから、これからも続けていきたいところね。今期のあなたは健康生活がテーマ。歯磨きの合間、朝のコーヒーを入れる合間、すき間時間を見つけて「スクワットしないと気持ちわるい!」ぐらいの習慣づくりを。

 

いて座のお守りコスメ

「オールインワンの保湿」で身軽にきれいを引き出して!

Editor’s Pick

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの詳細・購入はこちら

資生堂 アクアレーベル スペシャルジェル クリームA(ホワイト)

非公開: スペシャルジェル クリームA(ホワイト)の詳細はこちら

アスタリフト オプミー

オプミーの詳細はこちら

占い/ルーシー・グリーン イラスト/akira muracco 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事