健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.6.2

さそり座の2023年下半期占い「援軍の登場! 教え教わり対等な関係を」

2023年下半期はどうなる? 人気占い師・ルーシー・グリーン先生がさそり座のあなたへ、HAPPYになれる愛のメッセージ。

【さそり座】2023年下半期の運勢

全体運


あなたの孤軍奮闘に今期、いよいよ援軍が到着するわ。だけどそれはそれで課題があるのよね。これまでは手探りだとしても、自分の思うように行動できたのが、周囲のペースに合わせることになったり、助けてくれる相手が必ずしも気の合う人だとは限らなかったり。それでもここからの1年をかけて「ともに頑張ろう」とあなたの気持ちは変わっていくはず。あなたを助ける援軍とはつまり、あなたからは見えない死角を見通せる人たち。あなたのクローンにはできないことかもね。

6~10月の美容強化期間は仕事や社会活動が楽しくなるから、信頼される落ち着いたムードをまといたいわ。特にヘアケアは7~9月に重点的にテコ入れすることで、髪質が変わったように美しく輝き、大人な印象に。時間をかけて育てる系の美容が楽しめるわ。

11月13日にはさそり座の方角で新月が。その前の10月末の月食で周りの人から勇気をもらい、この新月でついに新しい取り組みへと動き出すことに。あなたの未来はこれからもっとよくなるよ♪

 

ラッキーカラー ピンクベージュ
ラッキーモチーフ バレリーナ

 

恋愛運


今期から恋愛運が急上昇!出会いが増え、気になる人と距離が近づく予感♪
ただ、お付き合いには発展しやすいものの、ドキドキ不足を感じるかも。ときめきは1日にして成らず。時間をかけてお互いを知り合うことで、恋心は深まるわ。

また、相手を泳がせることも意識したいわ。気になる相手にはついつい動向を深掘りしたくなるかもだけど、見えない部分は、少しずつ理解していくものかも。「すぐに、全部!」とあせらずにね。特にお誕生日の頃は、そんなおおらかな姿勢が信頼につながるわ。

 

仕事運


自分ひとりで頑張ってきた分野を、あなたと同じくらいの力量の人と取り組めるようになりそう。だけどストレスから相手を見下したり、逆に崇めても上手くいかないわ。あくまで対等な関係を目指して。転職の可能性もここから来年春にかけてぐんとアップ。面接先でもへりくだり過ぎず、お互いのためになるような交渉を。10月がおすすめね。

金運は仕事を通して出費が。でも入ってくるものも多い時。特に11月~年末は先行投資の時と心得て。

幸運を呼びこむ♡
ビューティ ルーティン


公私共に人との出会いが広がっていく今期は、「上品さ」が美的開運ポイントになるわ。お花やお茶、お習字に香道…と、それが和でも洋でもいいのだけど、しきたりに乗っ取って美しさに開眼していく習い事を始めてみるのはいかが? 今期は「教わる」のも運気アップの秘訣。いつもの自分から脱皮して、まだ知らないもっと素敵なあなたに出会いましょ♪

 

さそり座のお守りコスメ

「エイジングケアアイテム」で未来を見据えたスタートを。

Editor’s Pick

ランコム クラリフィック ブライトニング セラム[医薬部外品]

クラリフィック ブライトニング セラム[医薬部外品]の詳細・購入はこちら

SK-II スキンパワー クリーム

スキンパワー クリームの詳細・購入はこちら

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム L【医薬部外品】

エンリッチド リンクルクリーム L【医薬部外品】の詳細はこちら

占い/ルーシー・グリーン イラスト/akira muracco 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事