健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.6.2

おとめ座の2023年下半期占い「“なんとかなる”精神で大胆にチャレンジ!」

2023年下半期はどうなる? 人気占い師・ルーシー・グリーン先生からおとめ座のあなたへ、HAPPYになれる愛のメッセージ。

【おとめ座】2023年下半期の運勢

全体運


今期からの1年間はチャレンジを増やしていくことに。ここ数年で取り巻く環境が変化したおかげで、あなたは大胆さを身につけ始めているはず。失敗を恐れるより、「なんとかなる!」の精神で進んでいって。

6~10月の美容強化期間は、暑いし、いろんなことが面倒になっちゃいそう!こんな時は現実逃避をうまく使って。たとえば小さな頃に好きだった絵本のヒロインをメイクで再現してみるとか。あのヒロインはどんな音楽を聴いて過ごしてたかな。メイクブラシなどのツールは見た目も可愛かったかも? 想像力を発揮してロマンティック気分を高めれば気分も上々よ♪

10月初めになれば重かった気分もスッキリ!霧が晴れたように愛に満ちた時間に。
この辺りからはコミュニケーションも活発に。今年の上半期以降、あなたは人付き合いの難しさを感じているのでは? 言葉を使うことね。疑問に感じたことをそのままにせず、後からでもいいから確認をとって。その時も、相手を責めるような口調ではなく、「分からなくて」という謙虚な姿勢が会話をスムーズにしてくれるよ。

 

ラッキーカラー スカイブルー
ラッキーモチーフ 魔法のドラゴン

 

恋愛運


今期の前半は、いつもなら選ばないようなキケンなタイプとご縁ができたり、周りをシャットアウトして恋に溺れちゃうかも…♪ もちろん誠実な恋愛は素敵。だけどあなたの心が喜んでいないとね。素直な恋ができそうよ。

8月末の満月の頃は、相手の考えを否定せずよく聞いてあげることで恋愛運アップ。11~12月は仕事が理由で進展が遅れそうだけど、頑張るあなたの魅力が周りに伝わるわ。収入や社会的地位の安定した人と恋に発展する可能性も。

 

仕事運


今期は視野を広げるのがテーマ。頑張り屋さんのあなただけど、上半期はなかなか越えられない壁を感じることも多かったのでは。ちょっと目線を変えて、他の人はどんな働き方をしているのか、海外の流行は?と、仕事に関する知識を広げて。
また、あまり自分を責めないのも大切。チャンスが訪れないのはあなたの実力不足ではなく、周囲の人たちにも余裕がないからかも。手伝ってあげられるといいね。

金運は、10月半ばから使い道を見直すのがおすすめ。買い物を我慢するというより、今はもう使ってないサブスクなどの支払い登録の整理を。

幸せを呼びこむ♡
ビューティ ルーティン


おすすめは出張や旅先に日記帳をもっていくこと!いつもと違う場所へ出かけると普段なら後回しになりがちな、昔の思い出や今の自分の気持ちを客観的に見つめる時間が持てるもの。今期のあなたの美しさを引き出すのは、心を整理することよ。過去に感じた寂しさや切なさも今のあなたの魅力につながっているわ。ホテルエステもプラスして、心身の浄化を♪

 

おとめ座のお守りコスメ

フェイスパウダーで、いつでもパパッとロマンチック肌に♡

Editor’s Pick

アナ スイ ルース フェイス パウダー(ミニ)

ルース フェイス パウダー(ミニ)の詳細・購入はこちら

コスメデコルテ フェイスパウダー

フェイスパウダーの詳細・購入はこちら

井田ラボラトリーズ キャンメイク マシュマロ フィニッシュパウダー〜Abloom〜

マシュマロ フィニッシュパウダー〜Abloom〜の詳細はこちら

占い/ルーシー・グリーン イラスト/akira muracco 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事