健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.6.2

しし座の2023年下半期占い「フィーバータイム!この世の春を味わって」

2023年下半期はどうなる? 人気占い師・ルーシー・グリーン先生からしし座のあなたへ、HAPPYになれる愛のメッセージ。

【しし座】2023年下半期の運勢

全体運


今期はフィーバータイム!!チャンスが巡ってくる分、仕事もプライベートも忙しくなるけど、頑張るほどに成果が見えてくるから、やる気になるわ。ここからの1年間は、人からの信頼に応えて。でも頑張りたいからと言って、できない約束はしないように気をつけて。

6~10月の美容強化期間は、しし座に愛と美の女神・ヴィーナスが訪れることであなたへの注目度がアップ!こういう時ってメイクも全部盛りでいきたくなるけど、どこか一点を豪華にさせる方があなたの強さとピュアさが引き立つわ。特に「ゴールド」をどこか一箇所に仕込むのがおすすめよ。ただ、7~9月は金星が迷走し、あなたも迷いの多い時期に。この期間にしっかり自分と向き合って。

10月後半からは、少し落ち着いておうち時間を充実させたくなるはず。お引っ越しや模様替えはもちろん、近しい人たちとの関係もこの辺りで見直しが。あなたは誰に対しても人当たりがいいものの、家族など親密な関係ほど苦手意識がよぎるのでは? この時期にそういう人たちとも向き合うことで、自分の弱さや未熟さも魅力だってことに気づけるよ。

 

ラッキーカラー ブラウン
ラッキーモチーフ 富士山

 

恋愛運


今期は急に周りからチヤホヤされてびっくりしちゃうかも!気になる人と距離が近づいたり、素敵な人との出会いの予感も。心をドキドキさせて、この世の春を味わって♪

と、楽しいことの多い今期の恋愛運なんだけど、実際のお付き合いを目指すなら、恋の喜びだけでなく恋愛の誠実さに結びつけたいところ。特に8月2日の満月の頃は、主役を相手にも譲ってあげられるといいわね。相手のこれまでの苦労や頑張りに敬意を示すことが素敵な恋愛関係への第一歩!

 

仕事運


7月まではとにかくチャレンジ!のタイミング。6~7月前半まではちょっと疲れやすいから無理は控えてほしいんだけど、身体を酷使しなくてもできることはあるはずよ。

今期からの1年はラッキースター・木星がキャリアアップへの道を押し広げてくれるわよ。転職もgood。ポイントは、成果をあせらないこと。華々しさよりも、実直な道を選んで。

金運は楽しいことが多い分、出費傾向。特に7~9月は注意が必要。予算を決めて買い物を。

幸せを呼びこむ♡
ビューティ ルーティン


今期のおすすめはトレイルランやボルダリングの習慣。登るスポーツで障害も乗り越えるド根性を養って。スポーツで汗を流せば頭もスッキリして、表情も明るくなるわ。あなたのもとに愛と美の女神が訪れ長期滞在する今期。つまり、自分の美しさやあふれる愛と向き合うことになる今こそ、自分を見失わないようエネルギーの充実を。

 

しし座のお守りコスメ

老舗ブランドの香水で、厳かなムードをまとって。

Editor’s Pick

シャネル N°5 オードゥ パルファム

シャネル N°5 オードゥ パルファムの詳細はこちら

パルファム ジバンシイ ランテルディ オーデトワレ

ランテルディ オーデトワレの詳細・購入はこちら

ティファニー ローズ ゴールド オードパルファム

ローズ ゴールド オードパルファムの詳細・購入はこちら

占い/ルーシー・グリーン イラスト/akira muracco 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事