健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.6.2

かに座の2023年下半期占い「ときめき沢山♪ 新たな出会いを楽しんで」

2023年下半期はどうなる? 人気占い師・ルーシー・グリーン先生からかに座のあなたへ、HAPPYになれる愛のメッセージ。

【かに座】2023年下半期の運勢

全体運


上半期までの1年、あなたは社会的立場を固め、信頼を勝ち取るためにかなり努力したのでは?今期はそんなあなたの頑張りを見守ってくれていた人たちが集まるわ。その人たちも各分野のプロ。仕事でもプライベートでも学ぶことが多くなりそう。でも刺激をもらえる分、あなたとは考え方の違いも多く、相手の意見に同意できないことも。違いを違いのまま楽しめると、交友関係が充実したものに。

6~10月の美容強化期間は、すでにある長所を伸ばしたいところ。特にスキンケアはアイテムを変えるだけで見違える肌に。テクスチャーや香りにもこだわって、もっちりした質感を目指して。ただ7~9月は散財ムード。人からどう見られるかより、自分の心地よさや感覚の声を聞いて軌道修正を。

月を守護星に持つかに座のあなたは、月の満ち欠けも大切な美容指針よ。月齢カレンダーに体調や機嫌を書き込んでいくと興味深いパターンが浮かぶかも。今期は特に10月29日の部分月食に注目。この日までの2週間で保湿ケアに追い込みをかければ、自信がみなぎるよ♪

 

ラッキーカラー ダークブルー
ラッキーモチーフ 音符マーク

 

恋愛運


ここ何年も恋を楽しみにくい状況だったみたい。今期は、ときめきの多い時間に♪ 交友関係が広がる中で出会いも増え、気になる人とお互いを尊敬しながらつきあえるわ。特に10~11月は、姿勢を正してリッチなムードをまとえば恋にもっと前向きになれるよ。

それから最近あなたは自分の中の「恋愛を恐れる理由」に気づいたのでは?恋には信用する覚悟が必要で、それは簡単に手に入るものじゃないけれど、これからも心の声に耳を傾け続けて。そうすることで「恋を受け止める強さ」を身につけていけるよ。

 

仕事運


今期、ひとりで実務能力を高めるのはお休み。コミュニティに参加したり人とのつながりを広げ、新しい物の見方をもらう活動をしてみては?無味無臭な人脈づくりに興味のないあなたも満足できる出会いがありそうよ。

また、新しい方法論を取り入れるのもおすすめ。AIや英語翻訳ソフト、3Dプリンターなど最新の技術があなたの仕事に革新をもたらすわ。

金運は6~10月が有望!ここ3〜4年、不安も多かったのでは?いよいよ収穫タイムよ♪

幸せを呼びこむ♡
ビューティ ルーティン


温故知新に触れてみよう!新しい価値観を求めている今のあなた。今期は案外身近にあるアイテムがあなたの気分に合う美容法に。特に昔ながらの肌に触れても大丈夫な自然派アイテムや、食材を加工したようなものがおすすめね。灯台下暗し。今は気持ちが外に向かっている時期だけど、今のあなたで十分、魅力的なことを忘れないでいようね♪

 

かに座のお守りコスメ

ヘアケアに椿オイルをプラスしてしっとり健やかな髪に。

Editor’s Pick

大島椿®︎

大島椿(R)の詳細はこちら

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペアマスク

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペアマスクの詳細はこちら

占い/ルーシー・グリーン イラスト/akira muracco 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事