美的GRAND
健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.12.12

土のエレメントの2023年占い「健康と美を磨いて生命力アップ」【青木さんのラッキーアクション占い】美的GRAND

『美的GRAND』にファッション&占いエディターの青木さんのエレメント占いが新登場!「縁」が大きなテーマとなる2023年。土のエレメントの人の運勢はいかに? 運気アップに繋がるラッキービューティーアクションとともにお届けします。

EARTH
のエレメント

土のエレメントはこんな人

広大な大地のようにどっしりと構え、決してブレない信念の持ち主。責任感や正義感が人一倍強く、愛情深い人です。ものより心を大切にするタイプで、理想主義的。面倒見が良く、包容力たっぷりで人に尽くし、育てるのがうまい「みんなのお母さん」的な安定感を持っています。しっかり者な分、恋愛では好きな人に尽くしてしまう傾向も!?  何事も白黒つけたがる傾向がありますが、頑なにならずに肩の力を抜いてリラックスすると素敵な発展がありそう。

2023年の運勢は?

「健康と美」がキーワード。全方位的に生命力あふれる美をめざして
母なる大地のように包容力のある土のエレメントを持つ人。損得より人と人との心のつながりを優先して行動するため、周りからの信頼感がひときわ高い人です。そんなEARTHの人の2023年は「健康と美」の運に縁がある年。健康や美容のルーティーンを見直すのに絶好のタイミングで、この年、運動・エステ・食生活・サプリ・美容医療などの習慣に改めて向き合っておくと、2024年以降の「収穫期」に思い通りの美しさがすんなり手に入るかも!? 現代は心身ともに健康であること自体が、本質的な美しさを表す時代。生命力にあふれた美しい人はあらゆる運に恵まれるはずだから、日々ヘルシーな美活に励みましょう。

LUCKY BEAUTY ACTION

土の人は肌がキレイだと運が高まる年。集中スキンケアや美容医療など外からのアプローチはもちろん、食生活やサプリ、白湯などのインナーケアや湯船に入るなどの良い生活習慣も同時に行い、内から外から上げていくのが大切です。生命力がキーワードなので、腸活も◎。腸は運のベースと言われるので、キレイな腸が活発に動く理想の状態に近づけて。

\こちらもチェック/

占い/青木良文  イラスト/greenK 構成/中尾のぞみ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事