健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.12.1

やぎ座の2023年上半期占い「じっくりのんびり。心地の良い生活へシフト」

\"\"

やぎ座の2023年上半期はどうなる? 西洋占星術師のムーン・リー先生が全体運から恋愛運、仕事運、ビューティ運まで占います。

【やぎ座】2023年上半期の運勢

じっくりのんびり。心地の良い生活へシフト

上半期はホームグランドのエリアに幸運の木星が滞在します。オンオフ共、最高に居心地のいい場所や人脈を手にすることができそう。頑張るあなたを応援し支えてくれるネットワークも生まれます。また、家族と過ごす時間に幸せを得られる人もいそう。

ただ、4月4日までは油断をすると詐欺や裏切りに見舞われる恐れが。利害関係が生じる人の付き合いは特に要注意。卑屈な気持ちで接していると騙されてしまうかも。

金運も3月まで厳しい暗示。とは言え下手に締めるのは逆効果。一生物的な買い物をすることが財運アップになります。さらに、くたびれたお財布や電化製品などを新調し、気持ち良いライフスタイルを整えると吉。

5月以降は幸運の木星との吉形成で穏やかな流れに。お金の悩みも解決しそう。習い事やバカンスもエンジョイできます。世の中にまだ浸透していない習い事や趣味にトライすることが開運アクション。6月は新たな目標が見えアクティブに動き出していきます。

 

恋愛運


安住の恋を掴める運気。結婚と仕事で揺れている人は、迷わず結婚のボーダーラインに飛び込んで。上半期は家族や友人のアシストで運命を引き寄せる暗示。知人に紹介を頼んだり、既婚者は二世帯住居の話を持ち出すと◎。出会いは4月中旬から盛り上がります。堅実なやぎ座だけど、初対面の人と授かり婚に進展する予感も。また、過去にタネを蒔いておいた出会いが一気に花開きます。ホームパーティーなど知り合いの誘いに乗ることが開運に。

 

仕事運


1月と2月は忙しいだけで報われない運気。とくに水星が山羊座逆行する1月18日までは、あなたらしくないミスをしがち。慣れている作業ほど再確認を万全に。人目につかない分野や裏方的な作業への取り組みが吉。また、3月は妊娠や家業を継ぐなど決断に迫られる事情が起こるかも。4月以降は自信を持てずにいた人は自己肯定感が安定していきます。責任あるポジションを任されていても尻込みせず引き受けて。転職は縁故や知り合いから有意義な誘いがあります。

 

ビューティ運


綺麗になりたい野望はあるのに心が追いついていかない運気。無駄にお金をつぎ込む恐れも。上半期は手や頭皮のケアが開運ミッション。頭皮専用の美容器具でリフトアップに励んで。さまざまな香りのハンドクリームを集めて気分をリフレッシュするのも◎。またダイエットは、緩めペースが成功キー。散歩や家で気軽に取り組めるストレッチを日課にすると自然に痩せていきます。食事制限は体調を崩すのでNG。レモンなどクエン酸豊富な果物が開運フード。

 

ラッキーカラー&モチーフ

Lucky Color パールホワイト、グリーン
Lucky Motif 貝殻、ヨットなど海のアイテム、タータンチェック


12星座別の運勢をチェック

占い/ムーン・リー イラスト/牛久保雅美 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事