健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.12.1

おとめ座の2023年上半期占い「人との深い関わりでハッピーは拡大!」

\"\"

おとめ座の2023年上半期はどうなる? 西洋占星術師のムーン・リー先生が全体運から恋愛運、仕事運、ビューティ運まで占います。

【おとめ座】2023年上半期の運勢

人との深い関わりで、ハッピーは拡大!

5/16まで、潜在意識と受け継ぐことが事象のハウスに惑星木星が滞在。親から土地を相続するなど様々な恩恵を授かりそう。また、いつも以上に人と繋がりを持つことが幸運の呼び水に。未来に役立つ知識を授けてくれる人物に巡り会えます。

ただ、2月3月は闘争の火星に煽られてメンタルが不安定に。お金と時間をロスするだけの資格マニアに陥りがち。見栄を張り分不相応な買い物をしたり、ストレスからアレルギー性の病に見舞われる恐れも。免疫力を下げないよう心身のデトックスに励みましょう。

5月下旬から旅や海外、探求心のエリアに木星がシフト。グローバルな分野への思いが強くなるかも。

6月からはしばらく運気が安定していきます。悩みやストレスから解放され、新たな世界へ邁進していきそう。6月下旬はバカンス運も◎。対人面は一見気難しいタイプが開運パーソンに。話し合う度に打ち解けあい無二の親友になっていくかも。

また、金運は4月以降計画的に貯めたり使える暗示。諦めていた紛失物も見つかりそう。

 

恋愛運


素敵な出会いは4月以降に集中します。それまでは、会社の上司やクライアントなど報われない相手に惹かれがち。関係をオープンにできない人とは3月までにけじめをつけて。4/15~はハートを鷲掴みしてくる人が現れそう。第一印象はピンとこない相手と進展する暗示も。運命は、懐かしい人達との集まりや、ボランティア的なサークルなどに潜んでいます。また、カップルはロングバケーションにツキあり。お互い情も深まっていきそう。

 

仕事運


3月まで負けん気&上昇志向が強まります。ライバルの存在や手にしたいポジションがある人ほどモチベーション高く立ち向かっていきそう。ただ、頑張りすぎて裁判などトラブルに遭う恐れも。作業が遅い人物には警戒して。また、上半期を通して過去に携わった人がラッキーパーソンになります。転職や独立など元同僚などがチャンスを運んでくれるかも。5月6月はグローバルな分野にツキあり。外国でスキルアップのチャレンジをしてみては?

 

ビューティ運


スタミナに溢れる時期ですが、無茶をした結果、身体を壊すなんてことも。スキンケアもあれこれやり過ぎて返ってダメージを増やす恐れが。ダイエットも無理は逆効果に。簡単でヘルシーかつ美味しいごはんを考案したり、身体を冷やさないことをミッションに。ラッキーフードはきのこ類とサーモンやマグロなど赤系のお魚。また、お風呂の中や就寝タイムにお腹周りや腰回りを揉んだりさするなども◎。デトックスしながら自然に痩せていく体質を手にできます。

 

ラッキーカラー&モチーフ

Lucky Color ブロンズ、ボルドー
Lucky Motif アンティークなモチーフ、ドロップ

 


12星座別の運勢をチェック

占い/ムーン・リー イラスト/牛久保雅美 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事