健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.12.1

かに座の2023年上半期占い「日常の見直しからビジョンが見えてくる」

\"\"

かに座の2023年上半期はどうなる? 西洋占星術師のムーン・リー先生が全体運から恋愛運、仕事運、ビューティ運まで占います。

【かに座】2023年上半期の運勢

日常の見直しからビジョンが見えてくる

5月中旬まで、発展を示す木星がキャリアと達成のハウスに滞在。自分と社会との関わり方を見直す好機に恵まれます。今まで目的も無く働き詰めだった人は、思い切って梯子から降ることで、本当にやりたいビジョンが見てくるはず。リッチな趣味や習い事を始めるなど、ライフスタイルの向上を図ることも開運アクションに。

対人面は、年長者や著名人との人脈が広がりそう。臆せず自分のホームグランドに相手を招き入れましょう。雲の上的な人物と、フレンドリーな関係に進展するかも。また、5月中旬に木星が友人や未来のエリアへシフトします。本来、大衆受けするツボを見抜く能力があるあなたですが、様々な分野で活躍する人と友情を築くことができます。

1月と4月は健康に注意を。特にプレッシャーを感じることが続くと気管支系の病に襲われる恐れが。お気に入りのホテルにステイしたり、気心の知れた人とのおしゃべりがパワーチャージ に。金運は堅実に稼げます。計画的な貯蓄をスタートさせることも吉。

 

恋愛運


仕事やカルチャーシーンに運命が潜んでいます。転職などで環境が変わる人ほど出会いを手繰り寄せられそう。あなた自身も、セールスポイントとなる魅力的なスペックを持つことがモテキーに。また、惑星の恩恵を授かれる6月が出会い運のピークに。好きな相手と進展したりときめく人に出会えそう。アウトドアレジャーもツキあり。カップルは、モヤモヤした感情を相手に抱きがち。4月までに向き合い話し合わないと自然消滅してしまうかも。

 

仕事運


キャリアのエリアに惑星が入る5月17日までは幸運期。有力者に引き立ててもらえたり、頑張った以上の報酬を授かります。趣味の沿線で始めたビジネスが軌道に乗る暗示も。ただ、1月は、無自覚に始めたことが先々重荷になっていきそう。現状抱えていること以外は手を広げないこと。また、4月はワーカーホリックに陥りがち。メンタルもダメージを受け易いので、周囲にヘルプを求めながらこなして。転職や独立は5月から動くと進展します。

 

ビューティ運


美容ブロガーで注目されたりユーチューブを活用し綺麗になれたりビューティーワールドを満喫できそう。また、お金を使った分しっかり元を取れます。アートメイクなど今の自分には必要と感じたことは惜しまず投資しましょう。韓国コスメや漢方茶も綺麗度アップに。ダイエットは5月から本格的にスタートすると吉。特に水が成功キーになります。水泳やスパ、家のお風呂でマッサージに励むなどがオススメ。午前中に水分補給もしっかり。

 

ラッキーカラー&モチーフ

Lucky Color ピンクベージュ、ブラック
Lucky Motif ナンバー、ベルト

 


12星座別の運勢をチェック

占い/ムーン・リー イラスト/牛久保雅美 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事