健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.7.14

道枝駿佑さん(なにわ男子)の“美顔”超接近初表紙公開!|『美的』9月号に10代最後のメモリアル写真

『美的』初表紙は美しすぎる接近カット

誰もが見惚れる美貌、スタイル、そしてオーラ。人気アイドルグループ・なにわ男子の一員としてデビューして以来、圧倒的な王子様オーラで注目を集めてきた道枝駿佑さん。今年はアイドル活動だけではなく、ドラマ『金田一少年の事件簿』や、7月29日(金)公開予定の映画『今夜、世界からこの恋が消えても』では初の主演に大抜擢。
スターダムを駆け上がり、ますます光り輝く道枝さんが、読者のラブコールに答えて美容誌『美的』の表紙に初登場! 夏にピッタリな爽やかな表紙と中面の特集8Pで、美しすぎる超接近撮り下ろしカットをお届けします。
コーディネートは、素材の良さが際立つ白シャツのほか、夏らしく爽やかなビタミンカラーのニット。道枝さんの“キラキラオーラ”を倍増させるスタイリングに注目です!

600%e7%be%8e%e7%9a%84%ef%bc%99%e6%9c%88%e5%8f%b7special-edition%ef%bc%88%e4%b8%8b%e7%89%88%ef%bc%89

10代最後のメモリアル写真をお届け!

「ふと目がいく人は男女問わず、肌がキレイな人なんです。今は服よりも、美容にお金をかけたいかも」(道枝さん)
中面インタビューでは、こう語る道枝さんの美容ルーティーンをご紹介。透き通るような美肌は日頃の丁寧なケアのたまものであることが伝わってきますが、ご自身の分析によると「なにわ男子の中での美容感度の高さは4番目」だそう。なにわ男子の美意識の高さに脱帽です…!!
ちなみに、7月25日(月)は道枝さんの20歳の誕生日。10代のうちから着実に夢を叶えているように見える道枝さんですが、インタビューでは「不安もあります」と、胸の内を明かしてくれました。さらに、誕生日をお祝いするデコレーション&ケーキを用意し、ささやかなバースデーパーティーをモチーフにしたページも。ケーキをパクリ♡とする無邪気な道枝さんの10代最後の姿をお見逃しなく!
ちなみに、道枝さんの美しさをたっぷり堪能できる特集8Pが見られるのは、3冊発売される『美的』9月号のうち、SPECIAL EDITIONのみ。発売は、7月22日(金)。予約受付中です!

\予約はこちら/
美的9月号 SPECIAL EDITION ¥680

Amazon 楽天ブックス セブンネット

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事