健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.6.11

広瀬すずさんのキレイの秘密☆10のTopics|『美的』7月号スペシャルインタビュー

\"\"

デビュー10周年を迎えた人気女優の広瀬すずさん。そんな広瀬さんが最近ハマっている美容法を教えていただきました♪

広瀬すずさんが最近ハマっている10のBeauty Topics

kd_0535

【1】

肌の状態や気分に合わせて 美容液を使い分け 。ハリ感重視で選んでいます。

 

【2】

洗顔は 固形石けん派 。シンプルな石けんでしっかり落とします。

 

【3】

普段はノーメイク。メイクした感を出したいときは 濃いめのリップ を。 マットな赤茶色 が好き。

 

【4】

アイメイクは クリアの眉マスカラ に、まつげは上げずに ボリュームマスカラ を。アイシャドウはうまくできなくて…。

 

【5】

ペディキュアで遊ぶ 。好きな色はオレンジブラウン。

 

【6】

体メンテオタク 。ジム、マッサージ、整体、腸もみ、酵素風呂…とはしごすることも。こまめにほぐしているので、こりには敏感です。

 

【7】

エプソムソルトを入れたお風呂→ 水シャワー→ストレッチ をすると、代謝も上がり、しっかり眠れて、疲れが取れる気が。

 

【8】

撮影中はお弁当生活なので、コンビニで 納豆ともずく を買い、栄養をちょい足し。

 

【9】

休日前の 癒しは家飲み 。芋焼酎が好き。おつまみは「カズチー」がヤバイ!

 

【10】

自分のことは自分で解決したくて、悩みもひとりで抱えがちでしたが、周りに相談すると、見える景色も変わって、進むべき方向が見えて。自分が変わった感じがありました。 心を開いて、より自由に、自分らしく いること。それが、私らしいお芝居やキレイにもつながるといいなと思います。

kd_0215
Profile
広瀬すず
1998年静岡県生まれ。2012年にデビュー。主な出演作に、映画『三度目の殺人』、NHK連続テレビ小説『なつぞら』など。10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』(講談社)が発売中。映画『流浪の月』が公開中。

 

『美的』2022年7月号掲載
撮影/三瓶康友 ヘア&メイク/林 由香里 スタイリスト/小川未久 モデル/広瀬すず 取材・文/松田亜子 構成/中尾のぞみ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事