ボディケア
2021.12.19

【2022年香り占い】仕事、プライベート、夜の顔…私に合う香水はこれ!

\"\"

香りは目に見えないからこそ、もっと自由に、大胆に!占い感覚で時にはちょっぴり不真面目に選んでみてもいいんじゃない?“ゆるカウンセリング”で、今のあなたにぴったりの香り、導きます。

あなたに合う香りが見つかる占い、スタート!

1025_biteki_main1
ようこそ、香り占いの小部屋へ。この記事はどうぞお気軽に、お茶でも飲む感覚でゆるく楽しんでみてください。“自分らしい香り”を導き出すためのヒントになるのは、実は香り以外のことだったりします。好きなファッションや食べ物、映画や推しのことなどなど…。私の本業は香りのスタイリングですが、その途中では大抵いつも人生相談や恋愛相談へと脱線。でもそんなところも、香り選びの面白さであり、奥深さ。今回はあえてマニアックなブランドや個性的な香りも交えてラインアップしてみました。さぁ、どんな香りが導き出されるのか…。今日新たに出会う香りは、2022年のあなたの“何かが変わる”きっかけになるかも!?

【Miss カオリン・ナッティーベ】
「面白い香り企画を!」という『美的』編集長の命により、白羽の矢が立った香りのスペシャリスト。海外生まれ、東京育ち。「香りは私の魂のようなもの」と言い切る香水愛に、多様な職歴3児の母という経験値が加わって確立された独自の香り哲学は、唯一無二。年間約7,000人の香りをスタイリングしている。

占いを始める

 

『美的』2022年1月号掲載
撮影/河野 望(静物)、岡本 俊(まきうらオフィス/スナップ) イラスト/マトバユウコ 取材協力/Celes 構成/杉浦由佳子 WEB再編集/多喜景子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事