ヘアのお悩み
2020.1.9

タングルティーザーのブラシで頭皮すっきり!サラツヤ美髪を育むブラシ習慣

タングルティーザーのブラシ「ザ・オリジナル」は、からまる髪をサラサラの指通りに変えてくれるコンパクトなヘアブラシ。かわいいショッキングピンクのカラーはモデルや編集者も愛用しています♪特にロングヘアの方はマストハブアイテムです!シャンプー前やシャンプー後のスカルプケアとしてブラシマッサージの習慣を取り入れれば健康的な艶髪が育まれます。ブラシ習慣でゴワゴワの髪にサヨナラしましょう!

【目次】
話題のタングルティーザーのブラシって?
ロングヘアにはマスト!愛用者の声をご紹介

話題のタングルティーザーのブラシって?

ザ・オリジナル

“ザ・オリジナル”

“ザ・オリジナル”

2019年間読者ベストコスメヘアブラシランキング2位。サラツヤ髪になれると話題!
¥2,000

【読者の声】
「引っかかりがなく、サラサラになる」 (パート・30歳)
「まとまりやすくなった」 (会社員・41歳)

TANGLE TEEZER(タングル ティーザー)|“ザ・オリジナル”

ロングヘアにはマスト!愛用者の声をご紹介

モデルのサラサラ艶髪を作るブラシ習慣

モデルのサラサラ艶髪を作るブラシ習慣

ロングヘアには必須!長短をつけた特殊素材ブラシで、ブラッシング時の髪の負担を軽減。
「5年くらい愛用中。ただとかすだけで、絡まった髪が一瞬にしてほどけるので、スタイリング前、シャンプーの後、ドライヤー後に使っています。ブラシの硬さが絶妙!」(モデル 有村実樹さん)

モデル 有村実樹さんの健やか髪の秘訣は頭皮マッサージ&週末ノープー!

からまりやすいロングヘアの救世主!

からまりやすいロングヘアの救世主!

ロングヘアをキープしたいけど、ゴワつき・からみが気になる!パサつきやすい、右側の内側の毛がからみやすい、湿気でうねる、とにかく量が多いのが悩み。

からまりやすいロングヘアの救世主!

(写真は私物)

からんだ髪が簡単にほどける!魔法のブラシ。UK・EU特許取得の長短2段構造&デュポン社製の特殊素材ブラシが、ブラッシングによる髪の摩擦を軽減し、ダメージを最小限に。濡れてからんだ髪・細い髪・傷んだ髪でもスムーズにときほぐし、キューティクルを整えて、ブラッシングだけでサラサラ艶やかな美しい髪に導いてくれるアイテムです。2年ほど前に肩下の長さにカットして以降、ずっとロングヘアをキープしているという徳永。右の内側の髪にクセがあり、すぐにからんでしまうのが悩みだったそう。

「これを使うまではからんだ部分を無理やりコームでガシガシほどいて、痛いし、切れ毛になるし、時間もかかるし…だったのですが、これを使ったら嘘みたいにからみがほどけて、ブラッシングがスムーズに。もう手放せません!」(美的.com編集 徳永幸子)

ブラシ側をクローズアップ!

からまりやすいロングヘアの救世主! 「長短交互に配列されたブラシの毛先が丸くカットされているので、頭皮へのあたりがほどよく、マッサージしているみたいで気持ちいいんです」

髪のゴワゴワ&からみをケア!美容エディターの“ゆるロング”キープ技【髪コンプレックス解消vol.12】

*価格はすべて税抜きです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事