Weekly
2016.5.27

さそり座(10/24~11/22生まれ)
5月28日~6月3日の運勢

※金曜18時以降に先週の運勢が表示される場合は、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。


全体運
ビューティーメッセージ

気になることには結果を気にせずトライして!

これまでやる気が起きなかった人も、いよいよ新たな運気の流れがやってきて、エネルギーがわいてきそう。月末に近づくほど、さまざまなことに興味がわいてやりたいことが増えてくる暗示。少しでもやってみたいと思ったら、結果を気にせず、まずは行動を起こすように心がけて。現状に満足している人も、新しいことに目を向けることが大切。暮らしの中にちょっとした変化を取り入れることが開運のカギになるはず。習い事や資格取得につながるような勉強を始めると運気はさらにアップ。恋愛では、新たな出会いよりも身近にいる人に注目をしてみて。すでに出会っている人で、しばらく連絡をとっていなかった人に声をかけてみると、意外と楽しいデートになりそう。

不規則な生活を改め、理想の自分にチェンジ!

不摂生や不規則な生活をしていた人は、ここできちんと改善をはかるべき時期。「これくらいいいか・・・」と、これまで自分に甘く過ごしてしまった人ほど一念発起して! 6月に入ると美意識がどんどん高まってくるので、今からボディラインをチェックしたり、体質改善に取り組んでみて。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter