モニター募集
2014.9.1

乾燥肌・敏感肌の方におすすめ 「iniks(イニクス) センシティブ ローション&ミルク」モニター50名を募集!!

iniks
皮膚薬メーカーから生まれた「イニクス センシティブ ローション&ミルク」は、ゆらぎがちな乾燥肌・敏感肌を健やかに整えるデイリースキンケアの2ステップ。美肌の探求にやまない美的読者に、いち早くその実力を実感してもらうべく、「イニクス センシティブ ローション&ミルク」のモニター50名を募集します!

「がんばって保湿ケアをしているのに、なぜか肌が乾燥してしまう」
「ちょっとした生活の変化やストレスなどで、肌が敏感に反応する」

仕事や家事に忙しい美的世代の女性は、誰でもそんなゆらぎ肌に陥りがち。肌にやさしく、保湿力の高い「イニクス センシティブ ローション&ミルク」はいつでも常備しておきたいお守り的な存在。

 

iniks(イニクス) センシティブ
ローション Ⅱ 120mL 3,700円(税抜)
ミルク Ⅱ 80mL 4,000円(税抜)
不安定な肌が真っ先に必要な潤いを与え、乾燥などのストレスから肌を守るローションと、バリア&保湿機能をサポートし、透き通るようなふっくら柔肌へ導くミルク。

【モニター応募要項】
ご希望の方は、下記「モニター応募」ボタンをクリックし、必要事項をご記入の上、ご応募下さい。応募者の中から選考のうえ、モニターになっていただきます。モニターの方には、商品を使った感想など簡単なレポートにご協力いただきます。モニタリングの結果については、美的.comにて11月21日より掲載予定です。

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

≪モニター応募要項≫

応募締め切り:2014年10月1日(水)24:00
● このモニターに応募したい方は、上の「モニター応募」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● モニター応募ページにある必要事項を明記の上、ご応募ください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。
● モニター当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※ご記入いただいたお名前、ご連絡先などは、モニタリング以外の目的では利用いたしません。また個人情報は、6か月を超えて保有することはありません。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事