お悩み別ケア
2014.9.24

肌は、賢く“任せて”解決する時代!?  キールズの「スーパークリーム」が誕生!

9月26日、キールズから“スーパークリーム”こと「キールズ クリーム SP」が発売されます。シワも毛穴もハリも気になる。でも、肌とじっくり向き合う時間がない。そんな忙しい現代の女性のために、キールズが自信を持って送り出すクリーム。調剤薬局のルーツを持つキールズの知識と技術が最大限に活かされた一品です。すでに世界中で大ヒットのクリームがついに日本上陸!

 

P1190679P1190687

 

今回、キールズが着目したのは、植物のたくましい生命力。
植物は、ダメージを受けると「ジャスモン酸」という物質を細胞内で素早く生成し、組織の修復を促します。この植物の“スーパー”修復能力である「ジャスモン酸」の働きを、人の肌にも活かしたのが「キールズ クリーム SP」。「ジャスモン酸」は、角質層、表皮、真皮、といった肌のすべての層に働きかけ、各肌層を健やかな状態へ導きます。他にも、うるおい保持力を強化してくれるブナの樹由来成分や、高い保湿力があるヒアルロン酸を配合。

 

P1190692P1190693

 

さらに、「キールズ クリーム SP」は、「心地よく使ってほしい」という想いから、すっと浸透するなめらかなテクスチャーと、ローズマリーなどの植物オイルをブレンドした癒される香りにもこだわっています。

 

P1190700P1190694

 

「塗って“任せて”おくだけで、安心できる!頼れる!」と言えるクリームを目指した「キールズ クリーム SP」。進化し続けるキールズのクリームは、この秋も頼れる存在になりそうです。

 

【商品情報】
2014年9月26日発売
・キールズ クリーム SP 50g 7,800円(税抜)

■キールズ公式ホームページ http://www.kiehls.jp/

 

(写真・文/相馬美紀)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事