お悩み別ケア
2013.8.25

保湿&浸透力がぐんとアップ!ヴェレダのモイスチャーローション

20130823-11921年に創業したオーガニックコスメのパイオニアブランド、ヴェレダから日本限定の化粧水『モイスチャーローション』が10月1日からリニューアル新発売されます。

日本の気候と日本人の肌を考慮して開発されたこのモイスチャーローションは、2007年の登場以降不動の人気を誇るアイテム。新発売となるのはノーマル~ドライ肌&エイジングケア用のワイルドローズと、ノーマル~混合肌タイプ用のアイリスの2タイプ。

今回のリニューアルでは、植物エキスが30%増量し、保湿力と浸透力がぐんとアップ。さらに、ヨーロッパのオーガニック化粧品市場においておよそ2/3のシェアを誇る国際的な非営利団体NATRUE(ネイトゥルー)の認証を日本で初めて取得。認証基準、製造プロセスの完全公開や消費者の信頼の有無、そして第三者認証機関による公正な審査が行われているかどうかといった基準を設けたもので、NATUREの取得製品はヨーロッパのオーガニック化粧品市場においておよそ2/3のシェアを占めています。

シロキクラゲ由来成分とトレハロースを新たに配合し、つけ心地と保湿力がアップしたモイスチャーローション。それぞれダマスクローズとやわらかなフローラルが優しく香ります。オーガニックの優しい香りに包まれるモイスチャーローション、2013年10月1日(火)より発売スタートです。

 

ヴェレダ www.weleda.jp/

 

 

Text:美的.com

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事