お悩み別ケア
2017.3.18

【美的クラブがお試し】アルビオンの使い切り美白美容液でビタミンCを集中チャージ!

美肌になるは、ビタミンCを取り入れるのが1番の近道! 本日発売、アルビオンの新スキンケアアイテムは、常にフレッシュな状態のビタミンCを肌にチャージできる1回使い切りの美白美容液。約1ヶ月もつから、ビタミンCの集中チャージができ、美白はもちろん、抗酸化、コラーゲン生成などビタミンCならではの効果で美白を叶えてくれます。
1日1回の使用で肌は変わるのか!? 一足先に美的クラブがお試ししました!


【コレを試しました!】

img_5999

3月18日(土)発売
アルビオン
エクサージュ ホワイト ホワイトニング VC チャージャー [医薬部外品] 1ml×28本 ¥6,000
ビタミンC配合の分包タイプの美白美容液。夜使用すれば日中受けたダメージのトリートメントに、朝使用すれば一日中きめ細かな透明感をキープ。

 

【ココをチェック!】

サラッとしたみずみずしいテクスチャー
%e3%81%a8

 

肌にぐんぐん浸透していく!
%e3%81%aa

 

肌が内側から元気になったみたい♪
%e3%81%ab

 

【総合判定】
ファンデーションのりが良くなり肌の透明感アップ!
1日1回、使用しました。化粧水のようなテクスチャーで肌にぐんぐん浸透。夜、シミやくすみの気になる目元と頰を中心になじませると、翌朝の肌が明るくなったのを実感しました。また朝使用すると、サラサラした肌になりファンデーションのりがアップ。使う度に内側からハリが出て肌質が良くなるのを感じます。28日間使い続けた後が、楽しみです♪

 

【お試しメンバー】

%e7%ab%b9%e4%b8%8b
美的クラブ
竹下亜紀子さん
主婦・34歳。「いつでも保湿できるよう、洗面台にスチーマーを常備。洗顔前、歯磨き中、子供が寝ている間…。時間ができたらサッと使っています☆」

『美的』2017年4月号掲載
撮影/塚田栄一(静物)デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事