お悩み別ケア
2014.9.25

長靴型かっさプレートでもっと立体フェース! スペシャル&超おトクな「コスメデコルテ AQ MW レプリション キット」

「頬に高さがなくなってきた」「目元・口元が下がってきた」「フェースラインがぼやける」…。20代後半~30代・40代にかけて、なんとなく感じはじめる顔印象の変化こそが老化のサイン。

コスメデコルテ AQ MWシリーズのスター美容液「レプリション」は、顔全体の立体感の変化にアプローチし、ぐっと湧き上がるようなハリ感をもたらすエイジングケア美容液です。線・面・立体=3Dに加えて、時を巻き戻す、という思いを込め、別名〝4D美容液〟と名付けられています。

このたび、その「レプリション」の効果をさらに発揮すべく考えられた、オリジナルの「かっさプレート」が登場。
監修したのは、美容コンサルタントでレイ・ビューティスタジオ主宰の田中玲子さんです。16万人以上の女性の肌に触れてきたという田中さんは、どんな人でも心地よく使えることにこだわったそう。

その結果できあがったのが長靴型で可愛らしい形の「かっさプレート」。岐阜県(瑞浪)の窯で、ひとつひとつ丁寧に焼き上げた陶器製です。
カッサ

早速、美的編集部でもお試ししてみました!
まずは、「レプリション」をたっぷり3プッシュ手のひらに取り、顔全体に伸ばします。
テクスチャー

 

基本メソッド ~頬にハリと弾力を~

①頬骨下:3点の山を頬骨下に当ててリフトアップ。下がり頬やほうれい線の解消に効果的。
頬骨下

②フェースライン:長靴の「すね」の部分がフェースラインにぴったりフィット!耳に向けて優しく滑らせるようにリフトアップ。
フェースライン

③こめかみ:3点の山をこめかみに対して垂直に立て、ツボをプッシュ。
こめかみ

④首:長靴のかかと側のカーブを首に当て、リンパを流すように下に滑らせます。
首

 

応用メソッド ~目元をすっきり~

応用目元三点応用目元

3点の山を眉下に当て、優しくプッシュ。つま先で目頭をピンポイント刺激。たるんだ瞼をシャキッとさせます。

 

使いやすい形状と、ひんやりとした感触、なめらかな肌あたりの「かっさプレート」は、気持ち良すぎてもはや病みつきに♪

 

他にも、額や眉間のシワ、ほうれい線、全顔のリフトアップ、などなど、気になるお悩みにアプローチするメソッドがいっぱい。
全てのメソッドをこの「かっさプレート」ひとつでできちゃいます。
詳しくは、コスメデコルテ公式サイトで公開中の動画をチェックしてみてください。
http://www.cosmedecorte.com/aq_mw/

 

写真-2【商品情報】
2014年10月16日 限定発売
コスメデコルテ AQ MW レプリション キット 15,000円(税抜)
[キット内容]
美容液 30ml/オリジナルかっさプレート

\お知らせ/
詳細は、美的12月号(10月23日頃発売)にも掲載予定です。ぜひチェックしてみてくださいね。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事