お悩み別ケア
2017.6.2

【美的クラブがお試し】困ったときの救世主! シャネルの新クリーム

業界初!カメリアのエッセンスをマイクロバブルに閉じ込めた保湿クリームがシャネルから登場。
テクスチャーや香りなど、気になるポイントを美的クラブメンバーが一足先にチェックしました!

 

【コレを試しました!】
img_7840
シャネル イドゥラ ビューティ マイクロ クリーム
50g ¥10,000

カメリアから抽出した独自成分を、マイクロバブルに閉じ込めた保湿クリーム。肌のバリアを強化し水分の蒸散を防ぎ、ふっくらした弾力肌に導く。

 

【ココをチェック!】
%e3%81%93

クリームには粒々したマイクロバブル入り

 

%e3%81%95

もっちりしたのびが良いテクスチャー

 

%e3%81%97

すみずみまで肌がしっとり潤う

 

【総合判定】
塗った直後からぷるん♪肌が元気になる万能クリーム!
マイクロバブルは肌に吸い込まれるように消えていき、浸透していくのがよくわかりました。なじませている瞬間から肌がモチモチし、潤いながらハリが出てくるのを実感。夜に使うと翌朝の肌もぷるぷる&メークのりが良くなって感動しました。清潔感ある香りもこれからの季節との相性◎。保湿、ハリ、なめらかさ…欲しい美肌が全部かなう、まさに万能クリームです!

%e5%a4%a7%e5%b9%b3
美的クラブ
大平りえさん
会社事務・34歳。〝麺棒〟を脚に滑らせるマッサージにハマっています。イタ気持ちいい強さで滑らせると、むくみ解消に効果的。夏の美脚に向けて頑張ります♪

『美的』2017年7月号掲載
撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事