お悩み別ケア
2012.4.20

もうすぐ発売!美的6月号付録①「白肌美人のUVグローブ」はこう使う!

美的6月号(4月23日頃発売)付録ひとつめはこれからの季節に重宝するUVグローブ!

いつも見られている手元は、年齢が現れやすいパーツ。
紫外線をカットして老けない手元をキープする「UVグローブ」は、美にこだわる人の必需品です!

毎年人気のある美白特集ですが、私たち、もっと先に気をつけることがあるのでは?
そんな思いから生まれたのがこのロングUVグローブ。手の甲からひじまでをしっかり覆ってくれるから、着けるだけで日差しをカットしてくれます。

 

白肌はまずガードから
ひじまでしっかりカバーロンググローブ

お出かけしなくても日に焼ける。そんな怖いこと、あるって知っていました? 例えばプランターの水やりや洗濯物干し、日常の家事ででさえ焼けてしまうのです。手の甲をすっぽり包むこのロンググローブ、お出かけのお供に、家事のパートナーに。黒は日差しをいちばん遮ってくれる色。暑い夏でもさらりとした素材は、柔らかな光沢で高級感もプラス。右手の甲に光るワンポイントが目印に。

ちょっとしたお出かけに
例えば夏の待ち合わせ、日陰でも日光は反射して入ってきます。そんなときはひじまですっぽり、コレを身に着ければ余裕で紫外線カット!

日傘のときにも…
日傘を差していれば安心、と思っていませんか? 意外と手元は日を浴びています。親指が立体的なデザインだからしっかり握れます。

家周りの家事も…
夏場の家事も、ちょっとした油断が日焼けに。この手袋なら、家で洗えて乾きが早いから重宝。汚れを気にせず気軽に使えます。

ドライブにも…
ドライブ中は気にしていても焼けてしまうもの。しかも日に当たる方だけ! 気になる側の手袋を身に着けるだけでも、UVケアはばっちり。

 

美的6月号、もうすぐ発売です!お楽しみに♪

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事