お悩み別ケア
2016.11.17

“洗う美白ケア”でうっとり美肌に♡ トランシーノの新アイテム

あらゆるシミを撃退し、誰もがうらやむ白肌へと導いてくれる美白シリーズ「トランシーノ」から、新しく『洗いながら美白ケア』ができる新アイテムが2017年1月18日に登場します!
徹底的に美白したい方も、最近肌のくすみが気になる方も必見!誰でも簡単に始められる美白ケアクレンジングです!

dsc_1617

◆美白への近道は「洗顔」にあり!
「美白ケア」や「しみケア」のために、あなたはどんなことしていますか?
日焼け止めや、日傘対策、さらには、美白用の化粧水や乳液、美容液を使ってしっかりケア。これでもうバッチリ! と思っていませんか?
もちろん、それらのケアも欠かせませんが、もうひとつ、忘れてはいけない大切なステップが。それが「洗顔」です!

◆ビタミンC+アケビアエキスでくすみ知らずの白肌へ
今回トランシーノに新しく仲間入りするのは、「クレンジングクリーム」と「洗顔料」の2アイテム。
美白ケアには欠かせないビタミンCや、角質を柔らかくすると言われているアケビアエキスなど、“洗う美白ケア”におすすめの成分を新配合。白肌の大敵、古い角質層(メラニンを含む)を取り除いてくれます。くもりの原因をお掃除することで、憧れの白ツヤ肌へ。
洗う段階から肌のコンディションを整えることで、次に使う美白ケアがなじみやすくなるのもポイント!美白徹底主義のあなたは、ぜひラインで使って!
洗うだけなので、美白ケアビギナーにもおすすめ。手軽にできちゃいます!

◆毎日ケアが楽しくなるはず!100点満点の洗い上がりを叶えるクレンジングクリーム
dsc_1639 dsc_1615

毎日使うアイテムだからこそ、洗い上がりや使用感も重要!トランシーノの「クリアクレンジング」は、肌になじませると体温でとろけてクリームがオイルタッチに変化、まるでチョコレートの口どけのようになめらかにメークの汚れをリセットしてくれます。さらにオイルに変化することで、クリームクレンジング特有の洗いあがりのべたつきもなく、さらさら&しっとりな肌を実感♪

◆3つの特徴を持つマシュマロ泡で気持ちよ~く洗顔♪
dsc_1638 dsc_1637

「クリアウォッシュ」も使用感をとことん追求。①もこもこ泡立つ②もっちりつぶれにくい③キメ細かいの3つのポイントを盛り込んだマシュマロ泡が誕生。泡立てネットがなくても簡単にふわもち泡ができるので、忙しい朝にも◎。また、保湿クリーム成分50%配合なので、洗い上がりのつっぱり感がなく、しっとり肌に♡

洗う美白ケアで、透き通った白肌を目指してみては?

【商品情報】
1月18日発売
トランシーノ薬用クリアクレンジング(医薬部外品) 120g ¥1,800(メーカー希望小売価格・税抜)
トランシーノ薬用クリアウォッシュ(医薬部外品) 100g ¥1,800(メーカー希望小売価格・税抜)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事